Nicotto Town


うちゃぎ生活


アニチューコーデその3


せっかくここまでやったんだから誰か見て!!

アバター
2013/01/20 19:08
璃花様

アニチューコーデ1~3は
璃花様に捧げます

4は自分のため
ひまわりを使ってみたかったので
アバター
2013/01/20 19:05
りんりんあのん様

どうもありがとうございます
がんばってみました
私は今三浦半島の磯にすんでいる蟹が
哲学的に悩むという小説を書いています
売れないかもしれないなあ・・・・
アバター
2013/01/20 11:09
アニチュー3パターンの中で、私はこのコーデに一票。
2も捨てがたいけど、これ ↑ は、赤い髪との相性がすごくいいですねー。

アニチューって、赤とか茶系が合う… というのは以前から思っていましたが、
どこかに黒が入ると、なんか全体が引き締まりますね。
ステキですー。
アバター
2013/01/20 08:42
どれも素敵なコーデですね!

私はその2が一番好みだなぁ~♪
↓uchagiさんのアニチューに対する哲学的分析が素敵!
アバター
2013/01/19 19:37
くりす様 とーま様

見てくださってありがとうございます
うれしいよう

アニマルチューリップはこれひとつだけアニマル柄で
ぽつんと出たので最高にコーデしにくいというか・・・
チューリップハットにアニマル柄??????????????
という普通やらないだろうっていう難解な哲学的命題をふくんでいるのか
デザイナーが失恋でもして世の中の人すべてを困らせたかったかのような
難しいアイテムです
アバター
2013/01/19 10:37
お~これもすごくステキです^^
えっと、、、その1が一番好みかな 
でもやっぱりこれかな、赤いネックレス指輪の色使いが、なるほど~ってパチパチ^^;
絵本の中にもいそう♪
アバター
2013/01/19 09:43
流石3つのコーデとも全体のまとまり具合が落ち着いてて
本当に参考になりますね(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.