馬鹿かw
- カテゴリ:日記
- 2009/07/24 01:46:41
Windows7のRCを焼くメディアを買わないと…と思ってたら家にあった。
誘電のがあるのは覚えてたけど、この安物は何で買ったんだっけ。
縁の状態から安物だなぁとまるわかり。どうせ数ヶ月で使えなくなるものを焼くのだからこれでいいや。
最近のロットはもうちょっとましなのかな。
本当はリライタブルメディアがいいんだろうけど、手持ちにないし。
某店では、CD-Rしか買ってないので、たぶん潰れ掛けたあの店で何かの値段の帳尻あわせに買ったんじゃなかったかと。
当時としては安かったはずだけど、結局今の単価のほうが安いんだろうなぁ。
100円ショップだと、安物のくせに単価高くなるし、普通に店いくのめんどくせーなーと思ったほどの馬鹿。
それも、買ってこようと思っていたのと同じもの。
とっといたところで、価値があがるわけでなし、とっとと焼いてとっとと試そう。
なんで数日も棚上げにしといたんだか。
メディアないしってVistaを故あって二回も入れてるし、ほんっと馬鹿かw
まったくもってなにやってんだか。
しょーがないねって流せるくらいがたぶん正常なのだとは思うけどさ。
先日、ヘッドホンの延長コードを買ってきて帰ってから同じものがあったのに気がついたり。
たしか知り合いにあげたはずなのに・・。
ってことはすでに2つも買ってたのかな。
なにやってんだか、と思う瞬間です。