Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


潮干狩り+第6回(~7/27)ランキング経過

この後も更新する予定なので
更新終了まではコメ閉じとさせていただきます(^^;

7/22(水)------

・潮干狩り
前日に引き続き、コイン10個でした。
2日連続コインだけ、不具合かと思い始めています(^^;

・ランキング
コイ 51位 94.77cm
イトウ 96.13cm

名人E~Cの計3回釣りしました。
縁があまりないイトウが2回も釣れてびっくりです。
最終ランクインは無理とはいえ、
競争率の高い名人竿で3回の釣りで2種ランクインなら上等です^^

7/23(木)-------

・潮干狩り
気分を変えるため、ブラウザと水着をいつもと違うのに変えて挑戦。
それでも最初の7回は連続コインだったけど、その後たて続けに
 あおいろヒトデ
 きいろヒトデ
 あかいろヒトデ
が掘れました。不具合じゃなくてよかったぁ(^ー^;
あかいろヒトデは初めてです♪ あとはラブレターとアンモナイトだぁ。

・ランキング
  コイ 94位
更 イトウ 8位 113.41cm

名人B~練習、オーダーE~練習の計9回釣りしました。
イトウのさらに大物、最終ランクインできそうなサイズが釣れてびっくり!
さらに同じ日に、103.21cmのイトウも釣れました。
今週はイトウの当たり週みたいです^^

7/24(金)-------

・潮干狩り
  あかいろヒトデx2
  おあいろヒトデ
コイン連続を抜けたと思ったら、ヒトデ連続に突入したみたいです(^^;

・ランキング
新 ナマズ24位
  イトウ14位
有名E~練習、メーカーE~Dの計8回釣りしました。
ナマズが新規で入りました^^
ナマズはまだ最終ランクインしたことがないので、嬉しいです♪

7/25(土)----

・潮干狩り
  あかいろヒトデ
  きいろヒトデ
  あかいろヒトデ
ついに9連続ヒトデです。どうなっているのやら(^^;

・ランキング
 ナマズ 33位
 イトウ 21位
メーカーC~練習、お父さんE~練習の計10回釣りしました。
新規ランクインは何もなし、きびしいですね(^^;

7/26(日)-----

・潮干狩り
  あかいろヒトデ
  アサリ
  シジミ
新 アンモナイト

ヒトデ連続にいいかげん嫌気がさし、何かを変えてみようと
黒っぽい水着っぽくない服装+ラブレター(ラブレター持っていくと瓶ラブレターが掘れる都市伝説)
+PC再起動(キャッシュなくすつもり)+スロット回さない(PCの負荷を減らすつもり)
+いつもとは違うブラウザ
+ステプしまくった後で掘りに行く(ステプした後でよく掘れたという話を聞いたので)
で掘りに行ったら、
関係あるかどうかわかんないけど、ヒトデ以外のものが出ました^^
アンモナイトは初めてです♪
これで、あとは瓶ラブレターだけになりました^^

・ランキング
 ナマズ 40位
 イトウ 22位
土曜日はまったく釣りしていないので、当然ながら新規ランクインは何もなしです(^^;

7/27(月)-----------

・潮干狩り
  あかいろヒトデ
  ハマグリ
  タカラガイ
  アサリ
  タカラガイ
  ホネガイ
昨日のよりかなり手抜きして、
レトロ水着+スイカTシャツで、ラブレターだけ持って掘りに行ったところ、
こんなにいろいろ出てびっくりでした^^

・ランキング
 ナマズ 46位
 イトウ 25位
日曜日もまったく釣りしていないので、順位だけが落ちていきます(^^;

7/28(火)--------

・潮干狩り
  ハマグリ
  シジミ
  アサリ
 食べられる貝シリーズでした(^^;

・ランキング(最終)
 ナマズ 54位
新ライギョ 60位
 イトウ 30位
名人E(セレブセット)のみで9回釣りしました。
月曜日にライギョがなんとか入り、3種ランクインできました(^ー^)
詳しい結果は別ブログにて。

--------------
先週までにランクインしていない魚
メダカ、アメリカザリガニ、ナマズ、コイ、ライギョ、ネオンテトラ、
ヤマメ、ソウギョ、長靴(ピンク)、エンゼルフィッシュ、ウナギ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.