Nicotto Town



大好き^^


読みたい小説がありすぎて、先週は3冊買いましたw

東野圭吾さんのプラチナデータ、越谷オサムさんの陽だまりの彼女、有川浩さんの県庁おもてなし課。

陽だまりの彼女はメインの二人がラブラブ過ぎて、読んでるこっちが恥ずかしくなったけど、最後は本当に泣けた゚(゚´Д`゚)゚


プラチナデータはめちゃくちゃハラハラドキドキして、気付いたら読み終わってたw真犯人には衝撃を受けた(@_@。

県庁おもてなし課は昨日から読み始めたのでまだ全然読んでないけど、なかなか面白い(・∀・)

基本的には好きな芸能人の出る(出た)映画やドラマの原作を読みます(^^)

例をあげると流星の絆、青の炎、神様のカルテ、ちょんまげぷりんなど・・・。

冊数は30冊ぐらい。まだまだ増える予定。

そんな感じです。以上。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.