Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(178)不平bono


(bonoがぶつぶつ怒っています)
なんだよ~~ あのバスは!
天井から入るなんて!
乗車の基礎は整列乗車だよ!
仮想でもルールを身に付けないと!
子供の為にも良くないぼの!

あ~~ 疲れた。
疲れた時は甘いもの。
ケーキ食べよ~~~
ぱく ぱくぱく ぱく ぱく~ ぱく・・・・

さてと、気合いを入れて怒らないと・・・
なんだっけ・・・・
そうだ、ビーチで水着を着ないとアイテムが貰えないのは
クマ権の蹂躙だぼの。
bonoはヒグマだから人の着ぐるみを着るぼの。
暑くて熱中症になるぼの。
死んだら困るぼの。

暑さを思い出して喉が渇いたぼの。
オレンジジュース飲んじゃお~~
チュ~~ チュ~~ ごっくん チュ~

あ~~ すっきりした
タウンでも散歩してこよ~~~

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

☆明日のブログは「悪夢bono」です。

アバター
2009/07/24 21:30
私もラブレターのためだけに、ここ3日通ってます。
Cだと水着だけですもんね。
幸い、頂き物のP物があるので、それ使っちゃってます。

ケーキ食べたいなぁ…
アバター
2009/07/24 19:18
ほんとほんと。ビーチに行くためにはアイテムが必須というのが面倒くさいです~。
私はとりあえずハイビスカス付けたらOKなのでそれだけで済ます日も多いですが、
さすがに毎日付けてたらちょっと飽きてきた(^^;
アバター
2009/07/24 13:40
イチイチ着替えるのがメンドイと思ってる一人です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ビーチだけの限定アイテムを持つ、とかならいいのにね~
などとココで要望を述べてみたりww

夏が潮干狩りなら、
秋は栗拾いとかぶどう狩りかな?

睡眠不足とかお腹が空いてるとか、
そんな時ってカリカリするよね(^^;
あとね、お財布が淋しい時もww
アバター
2009/07/24 13:34
ずるいですよねー\0А0/
水着なんか着なくても、ビーチにいけるのに・・・・・。


やっぱり疲れたら甘いもですよ!
干し梅とかwww
アバター
2009/07/24 11:30
確かにバス天井からだゎ~…
ビーチの水着着ないと。ってのはかなりめんどくさいですょね~
アバター
2009/07/24 08:54
怒ってるのに ケーキ食べたら忘れちゃうbonoさんって 可愛いねwww

ジュースも飲んでご機嫌でお散歩してきてね❤
アバター
2009/07/24 08:23
人の着ぐるみの上に水着も着るのはたいへんだろうなあ。
でも、くまが真っ裸で泳ぐのを人間界では軽犯罪で取り締まるかもしれません。
(地デジ大使復活おめでとう!剛君・・・なぜここで^^)
バスは整列乗車は関東だけじゃなかったっけ。
昔九州いったら並んでなかったよ。ニコ状態。
天井から入るのはちょっと暑いよね。やけどしそうだよ。
その証拠に蒸発していくようにふわ~と乗車するよね。
アバター
2009/07/24 06:35
確かに、天井から入りますよね~(*^m^*)

降りる時は、勝手に下ろされてるし…Σ( ̄ω ̄lll)

今年の夏はクマさんにとって大変な夏ですね~ㆀ

ガンバですよ~(✿◕ ‿◕)ノ。₀: *゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.