Nicotto Town


社長のメモ超


熟睡にゃん


にゃんは昨日パジャマで寝ました。
良く寝たにゃん

タコ君の朝食はアサリとハマグリ。
まだ、イカに化けてるにゃん!
いつになったらもどるのかな?

アバター
2009/07/24 22:34
にゃ~
アバター
2009/07/24 15:14
にゃんほど?
(以下、にゃん略)

肉と魚と豆類は・・・・
実験した。
枝豆、トウモロコシをはしでは最悪でした。
肉は初めはフォークを使いますが・・・・

料理ブログかな?
アバター
2009/07/24 14:25
(ノ∇≦*)キャハッッ♪ にゃんをつけるの確かに忘れてたねwww

官能の神が宿ってるのかどうかは?ですけどww

昔 わたしの誕生日でワンホールのケーキを友人と手づかみで食べたときに 
ケーキのやわらかさと甘さが手に染み込んできて・・・
もう 細胞からケーキを堪能できた至福な時間でした❤
アバター
2009/07/24 14:07
そうです!
さすが、官能の神が宿ったエマ!
食事は五感を使うべきです。

それが作った方へのマナーだと思います。
失った生命に対する礼儀ではないかと思います。

にゃん言葉を忘れてしまいました。
にゃん! にゃん!
おまけの にゃん!
アバター
2009/07/24 13:41
原始のパワー!わかりますヽ(◕∀ ◕✿)ノ

今は娘の教育の為控えてますが 実は食べ物って素手で食べるのが一番美味しいって知ってましたか?
食品に触れる手の感覚と舌の感覚がもう絶妙なの❤

アバター
2009/07/24 11:24
それは誰かがやったんにゃん!
悪魔が来たかも・・・・
にゃんは神に守られてるから安心にゃん!

スペアリブ、丸焼きのチキンは裸に限ります。
原始のパワーが蘇ります。
お試しください。
アバター
2009/07/24 09:38
たまにね。寝るときは服着て寝たはずなんだけどね、起きたら裸で寝てたってことあるのww

とっても不思議w そんな経験はありませんか?w

スペアリグ・・・・スペアリブ・・・ 裸で齧りつくのお勧めなのね?(〃∇〃)キャー
アバター
2009/07/24 09:13
うん。
裸が一番にゃん。
タコは・・・・・

リアルで思ったけど・・・・
スペアリグは裸で齧りついた方が美味しい。

アバター
2009/07/24 08:58
↓裸で寝るのは気持ちイイよねww



タコ君寂しがってないかな~w
アバター
2009/07/24 08:16
本当はにゃんは裸でベットに寝るにゃん!
にゃんはネコだから。
疲れたら・・・・・
アバター
2009/07/24 08:05
やはり、眠るスタイルは肝心ですよね。

普段着+床にごろ寝じゃ~ねぇ…(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.