Nicotto Town


メルトのアジト


来月の課金アイテムなんだろ


来月の課金アイテム、なんだろね。
今現在配布中のお風呂は・・・・   もらったまま放置ですよ。
結構男子は和風が好きな人多い感じするけど、メルトくんはあのお風呂ならバスタブの方が良かったなー( ̄_ ̄)

しかしアレだな、来月はバレンタインだからさー(・∀・)  なんかかわいいタイプのアイテムいーーーっぱい出してほしいなぁ♪
メルトくんどうしよう、モテモテでチョコトラックで運ぶくらいもらっちゃうかもー(〃▽〃)
こんなこと言ってっからモテないのかな・・・(ボソッ

マッチングイベントもまたあるみたいだし、せっかくなので楽しみにしていよう♪

アバター
2013/01/21 01:06
ましゅ
去年のドレスは好みじゃなかったから
今年はかわいいのが出るといいなあ。
れんか似合わなかったんだよあのドレス・・・

チョコね(・_・)
去年デカイのあったよね。C物はドーナツだったっけ??
ちゃんとチョコにしてほしい・・・
アバター
2013/01/20 23:54
あ、そうか、もうそろそろバレンタインのマッチングのきせつだなぁ・・・
今年のチョコはなんだろう・・・

そして2月はゴシック月間・・・きっろ今年もやってくる・・・ふりふりドレスのゴシック服~
かわいいドレスキボウ✧
アバター
2013/01/19 22:41
そら
あー・・・w もっさいことは承知なんだw

まぁ、確かにこっちだともうエルとライトごっこできないけどさ。
でもこっちの方がモテるとは思うな(・_・)
アバター
2013/01/19 22:39
LEAFGさん
だよねー、あれ温泉旅館にしか使えない・・・( ̄_ ̄)
アバター
2013/01/19 22:35
えーそらは前の髪型の方が好きだよ~(>_<)
何かこう、ちょっともっさい感じが良いんだなw
こっちの髪型は、お祝いごととかでピシッと決めたい時に使うよ~(いつだw)
アバター
2013/01/19 22:16
私もお風呂、放置してます^^;
水族館にはあまり必要ないし・・・^^;
アバター
2013/01/19 21:10
そら
あれ(・_・)  なんで元に戻ってるのさ!
あっちの髪型の方がいいって!(◎_◎)

いや、ホントに失神するくらいモテないんだよこれが(・_・)
理由がわからない・・・  こんなにイケメンなのに・・・・
アバター
2013/01/19 19:11
あのお風呂…使い方、難しいよねw
ブログ広場見ていると、みんながみんな旅館風にしているよー。
バレンタインアイテム、着せ替え服も家具も可愛いのいっぱい出そう!
メルト君はきっと女の子達にモテモテだよ~♪
いつものマッチングイベントもあるようだし、楽しみだね~(*^□^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.