Nicotto Town



1週間のテスト 【伝言板~中間テスト~】


今日は模試がありました^^;

5教科なので疲労感がすごいです><

ですが、甘いものを食べたりして頑張りました!

模試をすると結構前にした内容すっかり忘れていることがよくわかります。

復習が大切ですね!

しかし、1週間も色々なテストがあると・・・・・・

火曜日は世界史

水曜日は世界史

木曜日は古典・世界史・英語・塾(単語)

金曜日は漢字・ライティング・世界史

今日は模試

こんな感じでした^^;

世界史が1番大変でした。

でも、この1週間のテストのおかげで今日の模試結構出来ました!

やはり何度もやると覚えれるのでいいってことですね!




月曜日のボランティアはとても良かったです!

新聞に写真が載ったのにはびっくりです^^



1月予定


1月末 中間テスト

アバター
2013/02/11 16:55
此方こそ、ご検討ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2013/02/11 16:49
お返事ありがとうございます^^

限定品ですので、3:1でも少々厳しいです;;

すみません><
アバター
2013/02/11 16:40
お返事ありがとうございます^^

追加していただくのは嬉しいのですが、
うしろのもののけ座敷わらし
浮世を映す桜幻刀
以外は求めていないので、難しいです;;
アバター
2013/02/11 16:25
お返事ありがとうございます^^

2:1でも厳しいです><
アバター
2013/02/11 16:18
こんにちは。
コメントありがとうございます^^

浮世を映す桜幻刀は求めているのですが、1:1は難しいです;;
アバター
2013/02/10 21:08
うん^^

おーそっかb

またねノノ


おやすみ★
アバター
2013/02/10 21:04
そうなの!それはショックだね><

私もDVD借りようとしたら借りられてたーってのが続いた時あるww
アバター
2013/02/10 19:05
ありがとう*

おう、頑張る!


いってらっしゃい~(*´▽`*)
アバター
2013/02/10 18:57
楽しみにしてる!*
アバター
2013/02/10 17:32
甘いもん食べたいw

本当!?
嬉しいわぁ(*´▽`*)
アバター
2013/02/10 17:24
こんばんわー^^

お返しstpだよ*
チョコレート食べたい(`・ω・´)
アバター
2013/02/09 22:02
お返しstp*
アバター
2013/02/03 18:22
私は、恵方巻き食べてきたー^^

いってらっしゃい*
アバター
2013/02/03 18:15
そうなのww

だから最近は少量まいてるww
アバター
2013/02/03 17:20
散らかるんだよねーwww
アバター
2013/02/03 17:07
豆まきやってるーwww
アバター
2013/02/03 16:56
地味に辛いよねー;;

お大事にね✿
アバター
2013/02/03 16:45
風邪大丈夫??*

早く治してねb
アバター
2013/02/03 16:44
友達から、コメント、足あとがついている方に
そって、ここまで来ました。
また、コメントから、そいながら、訪問しようと
思います。   それでは、失礼しました。
アバター
2013/02/03 13:53
遅くなりましたが、2月もヨロシクお願いします(◡‿◡*)❤ 今日は恵方巻を食べて無病息災を願おう♪
アバター
2013/02/03 13:33
節分ですね。鬼役とと退治役を一度にするのは難しいかも^^;
テストもあったから、頑張りすぎたのかな?
早く治るよう祈ってます。
アバター
2013/02/03 08:44
節分朝巡回^^ 福に恵まれますように♪
アバター
2013/02/02 19:55
こんばんは!今日は春の陽気と思えるぐらい暖かい日でした。
アバター
2013/02/02 19:38
こんばんは。
午後には日差しもあり、 暖かくて過ごしやすい一日でした!^^ノシ
アバター
2013/02/01 23:27
今晩は。高気温でスタートの2月…寒の戻りが怖いです…><;
アバター
2013/02/01 22:06
こんばんは。
最近おやすみ手袋をしてますが、今朝起きるとその手袋を握ってました!^^ノシ
アバター
2013/02/01 21:38
こんばんは!週末は暖かそうですが、午前中天気が悪そうなのが残念です。
アバター
2013/02/01 08:45
おはよう!今日から2月だね。もうすぐ冬も終わりかな。今月もよろしく!
アバター
2013/02/01 01:53
こんばんは!さっき仕事から帰ってきました。急ぎで訪問です。
アバター
2013/01/31 23:32
今晩は。一月行っちゃいましたね~。逃げる二月もよろしくです~^^
アバター
2013/01/31 22:03
こんばんは。
早くも1月が終わりました。この調子では、2月もあっという間でしょうね!^^ノシ
アバター
2013/01/31 21:37
こんばんは、新しいゲーム「タイピングローズ」が始まりました。
やってみましたか?

まだテスト期間中でしたね(^^)
アバター
2013/01/31 20:32
ステプ速達便です♫2月のお家とってもかわいいです~♥
アバター
2013/01/31 18:30
こんばんわ☾C家&P家2月らしい可愛いのが出ましたね☆次週新着も楽しみです。
アバター
2013/01/31 12:36
サークルから来ました。stpです^^
アバター
2013/01/31 00:52
こんばんは!久しぶりに平日で寝落ちしてしまいました(^^;)急いで訪問です。
アバター
2013/01/30 18:49
日曜の朝、久々に寝た感を得たけど、またその日は寝られず↓
すっごい歯を食いしばってるらしいです
アバター
2013/01/30 03:37
今晩は。深夜訪問…ねもいです……zzz
アバター
2013/01/29 22:11
こんばんは!今日は珍しく仕事は忙しくなく、時間に余裕があった日でした。
アバター
2013/01/29 21:23
こんばんは。
日向で太陽に当っていると、居眠りをしたくなりました。もう少し暖かければ、春です!^^ノシ
アバター
2013/01/29 19:06
こんばんはー^^

珍しい、友達巡回なう★

stpお届けノノ*

明日は早帰りだー♪ルンルン
アバター
2013/01/29 16:07
こんにちわ❀新しいP種イベ限定出ましたね☆見た感じどうですか?自分は植えるかどうするか検討中で~す❀
アバター
2013/01/28 23:53
こんばんは!眠くなったので急いで訪問です。
アバター
2013/01/28 21:50
こんばんは

朝練を少し前からやっているんですが、
起きるのが憂鬱です…
冬の寒い日は、やはり、布団から出るのが辛いです(´Д`;)

でも、2月にある(ちっちゃい)駅伝に向けて、
頑張りますヽ(^^)ノ★
アバター
2013/01/28 21:21
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
今朝少しですが、雪が降りました!^^ノシ
アバター
2013/01/28 19:52
ご無沙汰しています。なかなか来られなくてごめんなさい。
留守中も来てくれてありがとう!寒いからお体に気を付けてね~
テストがんばってくださいね!
アバター
2013/01/27 23:40
今晩は。オニビンゴ終了~!でも、鬼豆収集の為に今後もしばらくは通う予定~^^
アバター
2013/01/27 21:55
ステプ速達便です♫只今インフルエンザが流行中~皆様お気を付け下さい~*
アバター
2013/01/27 19:34
こんばんは。
風も治まり日向は暖かかったです。今日は、本当にのんびりしました!^^ノシ
アバター
2013/01/27 19:21
こんばんわ☾今仕事から帰宅です☆これから風呂・飯・寝るの順です^^メガ水たっぷり❀
アバター
2013/01/27 18:44
こんばんは!今日は比較的暖かい日でした。あの大雪が嘘のようです。
アバター
2013/01/27 09:47
天気は良さそうな日曜朝巡回☆…自宅エレベータ更新工事 やっと最終日^^;
アバター
2013/01/26 22:13
everybody loves you smile . smile ! (●^∀^●)
アバター
2013/01/26 19:59
こんばんは。
良く晴れても風が強かったです。家でのんびり過ごしていました!^^ノシ
アバター
2013/01/26 18:38
明日は休みだというのに雪が降り出した。積もると娘を英検の会場まで送る羽目になる。遅起きしたかったのに~ぃ。
アバター
2013/01/26 16:11
サークルからです
アバター
2013/01/26 15:35
ステプ速達便です♫なかなかそろわないオニビンゴに苦戦中です~*
アバター
2013/01/26 10:02
おはようございます^^
1月があっという間に感じましたw

テスト頑張ってください^^
アバター
2013/01/25 23:29
今晩は。寒いですねぇ~~><;…え…?…服を着ろ…???ご…ごもっともぉ~www
アバター
2013/01/25 21:31
こんばんは(´Д` )
今週は土日に部活がないので遊んできます*
アバター
2013/01/25 21:13
こんばんは。
日差しはありましたが、風の強い一日でした。明日は、冷え込みがきついようです!

週末で追い込みですね!
頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2013/01/25 21:05
こんばんは、まわりでインフルエンザが流行っています。
テスト中ですが大丈夫ですか。

私はまだ平気です
アバター
2013/01/25 00:41
こんばんは!仕事で今さっき帰ってきました。仕事量見誤りました(^^;)
アバター
2013/01/24 23:22
こんばんは(´∀`*)
クラスで本格的にインフルがはやってきました*
予防をしっかりして学校行きます!
アバター
2013/01/24 22:58
今晩は。カムチャッカ半島の3火山同時噴火が、活発化しているようで…ドキドキ…@@;
アバター
2013/01/24 21:22
ステプ速達便です♫オニビンゴ今年は早くそろいますよ~に☆彡
アバター
2013/01/24 21:12
こんばんは。
夜中の内の雪予報に心配でしたが、何も降らず良かったです!^^ノシ
アバター
2013/01/23 23:46
こんばんは、ステプ特急便です。甘い香りも残していきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
テストガンバ
アバター
2013/01/23 21:29
ステプ速達便です♫気づけば1月も後一週間~✿
アバター
2013/01/23 21:14
こんばんは、明日は雪になるらしい。転ばないようにしなくちゃ
アバター
2013/01/23 21:04
こんばんは。
今朝、腕時計を忘れて出勤しました。ないと本当に不便です!

いよいよ、中間テストの期間なのですね。
試験が終わるまでは、ニコタも我慢ですね!
では、頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2013/01/23 20:40
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。

自分も今度こそ勉強しなくちゃ。
アバター
2013/01/23 20:22
やっとケーキ出来たよ♪ でも何か変な味がするんだよ 
あっ!砂糖と塩 間違えちゃったよww
アバター
2013/01/22 23:21
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2013/01/22 20:07
新聞にのったの?すごいですね
テストおつかれさま☆
アバター
2013/01/21 12:50
ボランティアで新聞に載ったのは凄いですね!いい記念になりましたね☆
良い事をした後はお互い様に心が気持ちがいいですよね☆
アバター
2013/01/20 22:20
こんばんは~!

テスト、お疲れ様でした^^♪
アバター
2013/01/20 22:18
こちらに失礼します(´・ω・`)

本当に、橘惜しかったですよねー…
すごかったです!

ありがとうございます*
今日、駅伝コースが砂利なんですけど、
石が出っ張っている部分があって
足ひっかけて、思いっきりこけました(´Д`;)
つまずいた瞬間、ぶっとびましたww
アバター
2013/01/20 08:29
復習テスト~模試お疲れさん^^;
一歩一歩 地道に力つけんと よね^▽^:?

今日は久々に暖かそうな感じやけど
雪とか大丈夫やった?
ゆっくりお過ごしを☆
アバター
2013/01/20 00:59
がんばってね~^^
アバター
2013/01/20 00:31
こんばんは

模試お疲れ様でした!
すごい…テスト三昧の1週間だったんですね(´Д`;)

麻もしっかりと復習できていないので、
「学習確認プログラム」
とか、怖いです…

陸上は、明日、都道府県駅伝ですね!
女子は京都で(しかも家の近くを通るので)
楽しみにしていますが、男子はあまり身近に感じないので、
どうにも関心が薄れちゃいます…

でも、おなじ中学生も出ると思うと、(知らなくても)
すごく身近なことですよね
アバター
2013/01/19 23:56
そかそか^^
私は寒いとガタガタ震えるwww
暑いとすぐ上着脱ぐwww

極端すぎるよねwwwww



お幸せ*
私でれでれすぎて怖い((
クールになろう!←


よし、今日はもう寝るね*
おやすみノノ
アバター
2013/01/19 23:39
私、暑いのにも寒いのにも弱いwwww

おーもともと友だちだった人でね*
ふふふ///
アバター
2013/01/19 23:33
へぇー!
なんかすごいねww
アバター
2013/01/19 23:22
おおお、なら良かった(*´ω`*)
アバター
2013/01/19 23:21
(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪

世界史おおすぎだねえ^^;

次は中間テストか^^

趣味は何かきかれたら

「テストです」ってゆえるなw
アバター
2013/01/19 23:14
のぼせてない?
大丈夫?(´・_・`)*
アバター
2013/01/19 23:02
おかえり*

それは良かった(*´ω`*)
アバター
2013/01/19 22:13
いってらっしゃいーー*
アバター
2013/01/19 22:08
ふぁいやー!!!ww
アバター
2013/01/19 21:59
チャレンジだー^^*

うふふ(*´▽`*)
アバター
2013/01/19 21:51
頑張らないとね!
人前でも堂々とした人になる*
アバター
2013/01/19 21:38
慣れるかな?(*´▽`*)
アバター
2013/01/19 21:32
私も><


どうしようね(´・ω・`)
アバター
2013/01/19 21:08
お腹痛くなったらどうしようねー(´・ω・`)ww
アバター
2013/01/19 21:04
試験お疲れ様でした!
模試ですと、範囲が全体となりますから、
ウィークポイントが分かりますし、
今後の勉強にも役立ちますね。^^
また、すぐに中間テストがありますが、
自分の好きな甘いものを食べて、頭にも栄養を送って、
テストが上手くいきますように!^^ノシ
アバター
2013/01/19 21:02
センターとかあんなにかかるのかな(´・ω・`)
アバター
2013/01/19 20:37
試お疲れ様です。テストで疲れたでしょう。

1週間テストをすると忘れないのも良い事ですね。

これからもテストは有りますが、疲れた時は休むのも大事ですよ。
アバター
2013/01/19 20:09
1時間何もしなかったね数学((


理科は落書きしてたww
アバター
2013/01/19 20:02
こんばんちゃー^^

私も今日模試だったー;;

死ぬほど疲れたww
数学2時間とか拷問だよ(´・ω・`)

とにかくお疲れーノノ


stp★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.