Nicotto Town


不満爆発の予感?


葛藤

※小学生が見に来ていることもあり、なるべく分かりやすく書きます


づぶやき に残したものを、もう少し掘り下げてみよう。

語りたくなる場合と、語りたくない気分とがあって、それは紙一重。
思いつくまま書いたとして、薄っぺらな記事が増えるだけなので、
世の中にある“名言”に匹敵するような言葉で表現したいと 常々思っているけど、
なかなか 自分でさえ納得するものは残せない。

頭の中で書いては消して、紙の上にも書いたり消したり。
そしてネット上でも書きかけて、未投稿だったり。

完璧なんて有り得ないのに。
失敗を恐れるのは何故なのか?


外に出たくない。人に会いたくないというのも、同じこと。

自信が無いとも言えるし、周囲からの目が気になる。
そんな じっと観られてるわけでもないのにね。

全員に理解してもらえなくてもいい。
だけど知っていて欲しい。
これが、俺の実態なんだってこと

アバター
2013/01/20 00:31
はじめまして・・・ですね。
マイペースでいきましょう・・・^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.