Nicotto Town


つれづれなるままに?????


かっきーのたね


先日知人から頂き物をしました^^

柿の種^^


普通のだとおしゃれにもナンもならんけど
http://www.ogurasansou.co.jp/site/omoisomeshi/shokora43/#lineup

これならおしゃれなんだよねー

京都だし

ゆずをもらったんだけど
大人すぎて
おいしいんだけど
こういうのは女性好みなんだろうね^^

バレンタイン用にしては
男性はいまいちと思った一品でした^^;

ちなみに男の上司からもらいました(笑)


ソッチ(*・д・)σ系じゃないぞぉーーーーーーーーーーーーーーー

アバター
2013/01/21 23:29
こんばんは^^
友達・・・ありがとうございます。

とても、うれしいです。
これからも、よろしくお願い致します@^-^@
アバター
2013/01/21 22:30
コレなら私も貰いたいです☆

そっち系でもイイじゃないですか~(^^;)

アバター
2013/01/21 22:29
ここへ(*0∀0*)㋛㋡㋹㋑㋛㋮㋜♪(~▽~Ь”)Ь
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪只今ヽ(`・ω・+´)ノ゛参上!! ♪素敵お届け♪体調は大分良くなってきました★
今週も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σデス
アバター
2013/01/21 07:24
ここに失礼します(*_ _)ペコリ

おはようございます(*^^*)
訪問感謝です(*´∇`*)

選択回しながらの高速巡回~(;>_<;)

STPお届けします(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2013/01/20 23:46
えっ、ちがうの?w

昔から人気っぽいけどw
アバター
2013/01/20 21:48
(●´Å`)ノこんばんわッ♪素敵お届け♪今日は1日寝てましたムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・w


www男性上司からですかw 
アバター
2013/01/20 20:45
普通の柿の種大好きです~(^^♪
アバター
2013/01/20 20:45
こんばんは
柿の種色々あるんですね~
おいしそうですね。
食べてみたいなぁ~

ちなみにお部屋のカギは開けてないの・・・
今度会えたらいいね@^-^@
アバター
2013/01/20 19:59
チョコってほんと 森羅万象何にでも合うんだねぇ^^;
毎年バレンタインが近づくと そう思うわ・・
アバター
2013/01/20 18:18
こういう柿の種なら、貰って嬉しいです~~。
アバター
2013/01/20 00:59
わお~^^
なんておしゃれな柿の種。。(笑)

フツーのは辛いから(笑)あまりたべれないけど(笑)
これならいっぱい食べれそう~^^(笑)

だって。。チョコあられだし~^^(笑)
たべたーい^^(笑)
アバター
2013/01/20 00:56
:D
Good afternoon!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.