Nicotto Town



(リア)明日は新年会


と言っても職場のは終わっちゃいました
趣味の仲間の新年会です

焼き肉食べ放題らしいですが
きっと元は取れないな〜

でも楽しく熱い時間が
過ごせたらいいな

その前にレースの応援兼メカニック
終わってから仕事して・・・

と言うことで明日は巡回出来ないかもです


さらに月曜日は仕事終わって夜から釣りで
火曜日まで頑張ります

水曜日は朝5時起きで名古屋出張

忙しい・・・

アバター
2013/03/08 00:57
>ぽえむさん
書き込みはみんなのとこに行ってるからね〜
アバター
2013/01/27 22:42
>kokoさん
名古屋の後調子悪くなっちゃった〜
アバター
2013/01/22 23:04
名古屋ですか。
(^-^*)/お疲れ様!
アバター
2013/01/22 16:43
>RIZRISAさん
明日は出張!
頑張ります
アバター
2013/01/21 16:26
趣味仲間いいですね♪
お仕事ファイトです!!
アバター
2013/01/21 01:10
>多恵さん
楽しい趣味の時間でした〜


>シエさん
明日は釣りです〜

>紗雪さん
明日からまた仕事頑張ってね
アバター
2013/01/20 22:48
お疲れ様です^^
いっぱいいっぱいだね~★

ムリしないようにね^^
まさっサン、がんばって^^
アバター
2013/01/20 11:23
了解です~^^
沢山書かれても覚えきれないよ~(>_<)
でもさしあたって今日は楽しんでね~^^
アバター
2013/01/20 01:08
こんばんは☆
楽しんで来てくださいね(#^.^#)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.