Nicotto Town



ジーザス・クライスト=スーパー・スター

アリーナ・ツアーの映画みて来た。
やっぱりいいなー音楽が。
これDVD出ないのかなー出たら迷うなー。
…と気分良く鑑賞していたら落とし穴が。

マグダラのマリアが歌いながらステージで濃いアイメイクとどす黒い口紅を落としつつ、
上着を脱いだら両腕にタトゥ。
左の二の腕にクロス。右には縦に…

「 女 力 」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

ゲッセマネの静かなシーンでも「女力」!
磔のジーザスを前に泣き崩れるシーンも「女力」!
息絶えたジーザスの頭を膝に乗せて髪をすくラストも「女力」!
すべてが台無しだよ「女力」!
たった二文字ですごい破壊力だ「女力」!


なまじ高い位置にあるものだから、アップのたびに目に入る。
もうそれ以外の感想が吹っ飛んだ。
DVD出ても当然もれなくうつってるよね「女力」!
どーしてくれんだよコレ…。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.