Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(753)自信


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ピエロの子~~♪

「あれ~~ bonoじゃないみたいだ」
「うん! 珍しく耳を隠せるんだけど・・・・
 少し聴こえにくいんだ」
「bonoだって誰も判らないと思うな」
「本当!」
「うん! 噓は言わないから」

「じゃ~~ この格好で・・・・・
 タウンで悪戯しても平気だね・・・・
 どんな悪戯をしようかな~~~~~~」
(嬉しそうに考えるbono)

「そうか! 
 やっぱりみんなが驚く方が良いから・・・
 この炎で後ろから・・・・・」
「bono、 火傷させちゃったら
 傷害罪になっちゃうよ!」
「え~~~
 この炎は怪我しないと思うけど」
「驚きすぎで転んじゃう事もあるかも・・・」
「え~~
 そんな事はないよ!」

「絶対にないって言えるのかい?」
「うん!
 だって、bonoは
 タウンで転んでる人を見た事がないからね」
「お~~
 確かにアバターは転ばないね!」

アバター
2013/01/21 07:18
今夜雪になったら困るぼの!
bonoは寒いのは苦手なんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/01/21 01:47
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^ぼのちゃん!イメチェン?^^
かっこいいよ~^^
なんか。。ぼのちゃんじゃないみたい~^^(笑)

ぷぷぷっ^^
うんうん^^確かにタウンで転んでる人っていないよね~^^(笑)
アバター
2013/01/20 23:16
こんばんは(。・`д´・)ゞ
確かに転んだ事ないですねw
でもイタズラはダメですよ~^^;
耳が見えないだけでも皆驚きますからw
イタズラ成功ですね^^
アバター
2013/01/20 23:00
スキー場でも、スケート場でも
転んだことないし
見たことないもんね^^
アバター
2013/01/20 22:56
あはは~w転ぶアクションとかあっても面白いかもねぇ(=艸=。)w
それにしても、bonoちゃんぢゃないみたいだねぇ。
ちょっとかっこいいかもwww
アバター
2013/01/20 22:51
イタズラするとみんなに嫌われちゃうぞ!!
アバター
2013/01/20 22:49
わからない!
その格好だとタウンで会ってもわからないと思いますv
…え?それがいたずら…?
アバター
2013/01/20 21:29
うんうん!
アバター
2013/01/20 21:20
おお~^^
ピエロなbonoさんもかっこいいですよ~(*´艸`)
悪戯たくさんできましたか^^?
アバター
2013/01/20 21:15
耳が見えないと別人みたいだね~♪
とってもお似合い^^
でもいつものぼのちゃんも可愛いよ♪
アバター
2013/01/20 20:52
ヾ(・ω・o) ォィォィまたまたbonoちゃんたら(。・m・)クスク
スあ でも 私のことはおどかさないでd(´∀`*)ネッ!
アバター
2013/01/20 20:06
今夜は・・・・
面白そうなTVがないんだ・・・
早寝だぼの!

Z〜〜〜
アバター
2013/01/20 19:32
次は、転ぶ機能が付いたりしてwww
アバター
2013/01/20 19:10
確かに転ばないけど
クリックミスで消えちゃう人はいそう ^^;
アバター
2013/01/20 17:42
㋩㋺ー♪とっても気持ちの良いお天気☼私用を済ませて、のんびりしてます☆彡
素敵な日曜になりますように✿

明日は眼科へ行ってきます@@
とっても遅い予約なので、巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/01/20 17:13
転ばないねwww

びっくりして目が点になることは・・・・?
ないかwww
アバター
2013/01/20 17:10
うん、確かに転ばないね。。。(^-^*)
スケートリンクでも転ばない♪ ヽ(*´▽`*)ノ
ピエロの格好をするとついついいじわるなことを考えてしまうね・・・^^;
でもこのピエロの服かわいいと思うんだ♪
アバター
2013/01/20 16:35
おお~ 確かに!
タウンでひっくり返ってる人も観た事が無いです!!

もう直ぐ 夕食準備の森の精霊たちに
bonoくんのそのお手手の炎をレンタルしてみたら♬
あったかシチューも直ぐできちゃいそう(^^)
アバター
2013/01/20 15:38
こんにちは♪

確かに「転ぶ」機能は無いですね^^;
慌てん坊な羽雪も安心してダッシュ出来ます^^
アバター
2013/01/20 15:13
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

確かに転んでる人を見たことない!
アバター
2013/01/20 14:44
こんにちは!
昨日、茨城で謎の閃光があったとかで
ちょっとした騒ぎになってたよ~
流れ星が落ちたのかな
アバター
2013/01/20 14:11
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~こんにちはー 今頃疲れてお昼寝中かな?^^
アバター
2013/01/20 14:11
いたずらの前に、手が燃え尽きそうな感じですね。
お気をつけて!
アバター
2013/01/20 14:10
昼間に?
その炎は見えるのでしょうか?
夜に子ヒグマさんは外を出歩いてはいけませんよ^^
アバター
2013/01/20 14:09
bonoはToshiのお手伝いで
疲れちゃった・・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/01/20 13:27
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
転んだ人見てないね(*≧m≦*)ププッ

パッと見、アンドロくんかと思った^^
アバター
2013/01/20 12:04
うんうん 確かにタウンで転んでる人見た事ない
スケート場でもスキー場でも 転んでる人いないもんね
アバター
2013/01/20 11:50
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ピエロの子・・・


まぁ 何でも子供
は、いますな ♫
アバター
2013/01/20 10:44
(。→ˇ艸←)プククッ☆ アバは、立ってるか、座ってるかだもんねww

うんうん! この格好でタウンにいたら、bonoちゃんだって判らないかも!?
あ! 「St.bono」って、出てるんだったぁ ヾ(@°▽°@)ノ
アバター
2013/01/20 10:14
お耳がないと、一見わからないけど。

おひげがあるからなぁ~!^^

bonoちゃんファンにはわかっちゃうかもよ!

人気者はつらいねぇ~!^^
アバター
2013/01/20 10:06
お耳が無いとbonoくんだって解らなかったよ~
でもとっても良くお似合い♪

そういえばタウンで転んでる人見ないね。
私はスケート下手だけど絶対に転ばないので安心だけれど(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/01/20 08:50
。。。。((((((o_ _)oコテッ

転べる 動作もかわいくて よさげだぼの
(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪ww
アバター
2013/01/20 08:16
(。→‿◕。)☆おはようございます^^
昨日は タウンに放置して8時間猛勉強の一日でした
でも・・・声かけやステプに反応したり フリマものぞいていたので
実質5時間程度の勉強でしたwww
目が疲れたので 今日はほどほどにしておきますww

子熊の火遊びは危険ですよ 
タウンを大火災にしないでねww
よい一日になりますようにステプ・・(✿◕‿◕)σ 凸:.。゚・*ポチン
アバター
2013/01/20 08:15
ええええ?
この子、ボノちゃんだったの?

洋服の下は、クマさん???
ホント、見事に変身したねww

いたずらは、いけないよ。
ボノちゃんは、いい子だから、悪さはしないよね?www
アバター
2013/01/20 08:06
被害者となるのも、加害者となるのも、嫌ですものね~Toshiさんの言う通りですよ^^

でも、bonoさんの今日の衣装は、みんなを驚かせられると思いますよ^^
アバター
2013/01/20 07:02
Toshiさんでしょうか?心配性で愛らしいですねwww 確かに転んでる人、いないなぁwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.