Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


世界ふしぎ発見

http://upup.bz/j/my36613VnDYtmETMC1cQx-Q.gif

板東英二さんが出ていませんでした。
黒柳徹子さんの存在意義が揺らいでおります。

アバター
2013/01/21 06:24
さんしろさん:坂東さんはレギュラーから外れました。
らおぽんさん:ワンバンはホームランにできないはずなんですけどね。長島さんがよっぽど強かったのでしょう。
SAKINOさん:子供の頃から卵が好きだったんでしょうねぇ。
ジョンさん:野村沙知代さんも脱税でしたね。
アバター
2013/01/20 23:40
坂東さん映ってるか探してしまった
アバター
2013/01/20 15:46
坂東英二の 失投で ワンバウンドした 球

長島が ホームランにした。 これ実話。
アバター
2013/01/20 14:27
たまに見るけど 何かあったのかしらね?? ゆで卵の食べ過ぎで

高コレステロール血症とか??(* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/01/20 13:29
板東英二、人が良さそうなふりして
極悪人だったとはね・・・(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.