Nicotto Town



もうすこし


あと2週間ちょっとで、待望の「劇団 本谷有希子」公演、本多劇場の日です。今から待ちどおしいです。りょうさんもいいけど、1番期待は、ナイロンセクシー隊長の、松永玲子女史ですね。

アバター
2010/03/30 13:18
No1

こんにちはぁ ボニさん
いつもありがとぉ♡

ボニさんのお言葉は、とっても温かく
冷え切った心を包み込んでくれる優しさを感じるよ。

ココログへも いつも遊びにきてくださって
感謝の気持ちは勿論だけど
ボニさんの存在が、とっても安心するの。

私の気持ちを優先してくれる お気持ちが
嬉しかったですぅ。

今は体調を1番に考えなくっちゃダメですね!
ココログへのコメントでは
人目がに気なって話せないので(女性はウワサ好きですからw)
こちらの記事から失礼させてもらいました。
アバター
2010/03/30 13:18
N02

1年も見たないうちに、次から次へと いろんな体験をし
泣かなかった月は、なかったような気がします。

その中でも受験勉強
人のせいにだけはしないと頑張り続けて
無事、終わったと思ったら眩暈・・・
なるべくして、なったような症状?なのかもって
自分の中では思ってるの(笑)


ボニさんと お知り合いになって
たくさん支えられました
緊張を取り除こうと笑わせてくれたり
悲しみに暮れていれば励ましてくれたり
いつも味方でいてくれたボニさんには
心から感謝しています。

今日はお礼が どうしても言いたくてINしちゃった❤
ココには、色んな人が居ますねww
アバター
2010/03/30 13:18
No3

もう少し考えて
そのうちに行動に移そうと思っています
もしも、島住所を変えるようなことがあったら
今のココログも消滅させるつもりです。

お友達のみの公開ですけど
コメントは記入なしでも
読みに来てくださっている方もいらっしゃるみたいなので。

行動を移す前に
ちゃんとボニさんには報告させてもらいますね!
こんなに心配してくださっているのに
何もなかったように消えることはできないので^^

こちらこそ、長文になりました・・・ごめんなさい
何故か、ボニさんには素直に甘えられるの。

この記事は削除してください
もしもお返事等を下さる場合は
ココログのWEB拍手からメッセージをくださいね
1000文字、対応ですので大丈夫だと思います。

こちらではINが不定期なので
確認が遅くなりますが
ココログは毎日、書いたり読んだりしてますので~。

それでは また お邪魔させてくださいね!
午後もお仕事、頑張ってね。

明日花



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.