Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


架子という女の子からのメッセ


友達がやってたのでやりましたー

2月1日に全国のコンビニで
じゃがりこを買占めようという文章です。
この日以降は買わないようにして、
コンビニを驚かす予定です(^m^)
更に突然売れたことを記念して、
製造会社がじゃがりこの日に
制定する事を目論む予定です(∩_∩)♪。

方法は単にコンビニでじゃがりこを
買えばいいだけ!!!!簡単です☆
2月1日はコンビニへGO!!
この文章をできるだけ
多く回してください。
全国規模で行いたいので、
できるだけ遠くの知り合いにも
回してくれるとありがたいです☆
  •  

アバター
2013/01/21 17:00
おもしろそう!
アバター
2013/01/21 09:58
蛍光カラーのお菓子、買い占めてやりましょうか(笑)
本当にこっちのお菓子は見た目も味も最悪で・・・
日本はいいなぁとつくづく思います。
アバター
2013/01/21 04:32
果たしてうまくいくんですかね。
日本にいないので参加できませんが・・・楽しそうだなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.