Nicotto Town


メルトのアジト


孫悟空がほしい


フリマで手に入らないかとがんばってはいるんだけど全然ダメなのが「齊天大聖」。悟空ちゃんのことね。

あれなー、絶対にメルトくんに似合うんだけどなー(>_<)
今まで実は1回だけ出品されてるのを見てるんだけど、その頃は完全にハズレな「蝶の妖精」しか持ってなくて、それでもちろん応募したけど当然却下されたー。
あれが最初で最後のチャンスだったのかなー。

もういいから西遊記ガチャやれ!ヽ(`Д´〇)ノ
それが嫌なら再販しろ!

アバター
2013/01/21 01:11
ましゅ
そうなんだよー、そんな古参の男子アバなんてもう
数えるくらいしかいないんじゃないかと思う。
もう二度と出ないかもなーフリマには・・・

ふふふふ・・・(・∀・)
やっぱりましゅはメルトくんを愛してるんだねー❤
悟空になったメルトくんを完璧にイメージできて、それを「記憶」だと
思っちゃうほど好きなんだー♪

頭にはめる輪なんてどんなアイテムよw
ターバンならかぶったけどさ
アバター
2013/01/20 23:52
う~ん(。-ˇ.ˇ-。) 今見てみたけど女子のはあるけど男子のはないねー
当時どれくらいの男子がガチャをまわしてさらに今現在どれくらいの男子が生き残っているのか・・・
過去の男子服はなかなか入手できないねぇ(o´_`o)
いつか類似品が販売されるのを願おう(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

あれ(。-`ω´-)?でもなんでだろう、
私の記憶の中ではメルト兄さん孫悟空の輪をはめていたことがあるんだけど
・・・偽孫悟空やったことあったっけ?
記憶の捏造かしら~
アバター
2013/01/20 23:01
そら
うん・・・ そりゃぁアレとメンズホットパンツの蝶の妖精を
交換しようなんて誰も思わないもんねー・・・
わかってたけどチャレンジしたけどダメに決まってるわな。
うさぎ星とかわかけのわからないこと言ってないで
西遊記にすりゃぁいいのに!
アバター
2013/01/20 22:16
孫悟空って「齊天大聖」っていうんだ!
出品見たの、1回だけなのか~。レア中のレアな代物だね…;
新選組みたく、西遊記ガチャも似たようなの出たら人気出ると思うけどね♪
メルト君が孫悟空になる日が訪れますように…(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.