Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


熊猫の戯言(本当にしょうもない編)


昨日、スーパーのとあるコーナーで
『鬼のパンツ』の曲がエンドレスで流れていた

♫おに~のパンツはいいパンツ~ つよいぞ~ つよいぞ~

  。。。途中略。。。

   5年履いても破れない つよいぞ~ つよいぞ~
 10年履いても破れない つよいぞ~ つよいぞ~  ♫
   (以下略)


はた、と考えたここで言う鬼のパンツのパンツって
アウターとしてのパンツ?(別名ズボン)
インナーとしてのパンツ?(別名下着)

アウターのパンツだったらそれも ありかも
5年も10年も、体型が変わらないなんてすごいじゃん^^

インナーとしてのパンツだったら・・・

いやじゃ~
5年も10年も履きたくない!

と思ったのでした(笑)

アバター
2013/01/24 08:43
(≡^∇^≡;)
アバター
2013/01/23 22:10
5年以上同じパンツ履いてる人知ってるよ(笑)
アバター
2013/01/23 21:50
o(__)ノ彡 バシバシバシ

あー、笑った!

インナーのパンツ・・・10年履いたらどうなるんだろう・・・

1箇所ぐらい穴開いてそうww
アバター
2013/01/23 06:14
お兄ぃ~のパンツだったらもっと嫌ですし~。~;
アバター
2013/01/22 23:37
今晩は☆

鬼のパンツww面白いですね♪鬼さんが履いたパンツはイヤですねw

(o´∀`o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.