Nicotto Town


社長のメモ超


らくちんにゃん♡


にゃんは『にゃんこボード』を持っていたにゃん♡

これなら訪問もラクチンにゃん!

す~~い~~ す~~い~~

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

上り坂にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/01/22 07:07
にゃん!
雪が降らないで良かったにゃん!

Z〜〜
アバター
2013/01/21 23:31
凄くお似合いの スノボですね~♫
裏にスキーの板みたいに 登りOKの滑り止めでも附けますか~
でもスキーじゃないから無理ですよね~
誰か 引っ張ってくれる人見つけましょう(*^_^*)
アバター
2013/01/21 22:46
おおおおー
にゃんこボードいいですね。
よくお似合いです。
すーーいすい
アバター
2013/01/21 22:33
(*^_^*)よかったですね❤
アバター
2013/01/21 19:58
こんばんは~

トランペット吹きながらすぃ~~ですか?
手元に気を取られないように、前方注意してね。
アバター
2013/01/21 19:49
にゃんは・・・・
キャキフリャ〜〜を腹一杯食べたにゃん!
満足にゃん!
美味しかったにゃん♡
アバター
2013/01/21 16:53
あ、お持ちだったのですね?前から。
あはは(*^▽^*)
雪道は、もぉこれでらくらくですね.♡゚。*
上りはね、横向いてカニのように歩くのですよ~♫へへへ
あ、それはスキーか(笑)
アバター
2013/01/21 16:30
ニコッと山には行けないね・・。
後は登りが無いから大丈夫だよ!
アバター
2013/01/21 14:15
にゃんこボード可愛いですね~^^
下り坂は楽でしょうけど・・・・
「押して欲しいにゃん」と通りかかった人にお願いしてみるとかw
ねこ社長さんに頼まれたら断れないかも(*´∀`*)
アバター
2013/01/21 14:13
にゃん!
Z〜〜
アバター
2013/01/21 14:06
リフト乗り場まで、滑り降りるといいよ。
アバター
2013/01/21 12:38
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
にゃんこボード可愛い~^^
ウチ…スキーもボードも出来ないので羨ましいですw
上り坂は頑張って歩いて下さいねww
アバター
2013/01/21 12:04
にゃんこボードは なかなかの人気アイテムにゃんっ♪

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 白いの 買っといてよかったにゃんっ♪
すいすぅ~ぃ❤ヽ(*´Θ`*)ノ
アバター
2013/01/21 08:37
こっそり、ジェット噴射装置をつけておきますにゃ♪

今日のコーデもとってもお似合いですにゃ(^^)b
アバター
2013/01/21 08:31
(。・ˇ_ˇ・。) ・・・それは 本当に 困ったぉ。
スキーと違って 両足固定・・・。

≧ω≦;;; こぅなったら ほふく前進 あるのみ?!
アバター
2013/01/21 07:13
それは楽々でスピードも出るし素敵ですね!
あ~上り坂・・・頑張って下さいませm(_)m
でも・・・ねこ社長さん、とてもカッコイイです!!!!!!
アバター
2013/01/21 06:03
おおっ、これなららくちんで早い!!!

上り坂はよけて、下り坂だけのルートで♫

最後は・・・誰かに引っぱり上げてもらうようですね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.