Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(754)逆恨み


「bono、なんか深刻そうだね・・・・」
「そうなんだ・・・・・・
 熊色は-10%だよ・・・・・
 危険水準なんだ」
「どうしたんだよ」
「ほら、 この前TVに出たけど
 bonoの映りが最悪なんだ」
「クマ映りは人気にも影響するからね」
「だから深刻なんだよ・・・・・」
(さらに熊色が悪くなるbono)

「bonoの気のせいじゃないのか?」
「そんな事はないよ!
 Toshi、自分の目で確認してよ」
「うん!」
(画面を確認に行くToshi)

「確かに画面が乱れてるね。
 これはクマ映りが悪いのとは違うよ。
 たぶん、電波の状態が悪いんだと思うな」
「本当! なんか元気が出てきたぼの!」
「あら~~~
 厚身のアップのときは画面が乱れないね」
「そうなんだ・・・・・
 だから、bonoは・・・・・・」
「妨害電波かもしれないね。
 bonoのアップで画面が乱れるのは。
 bono、なんか恨まれる覚えはないのか?」
「クマッた!
 たくさんあり過ぎて覚えてないんだよ・・・・」

アバター
2013/01/23 00:49
あっははは(*≧∀≦*)
おもろ~(*´∀`)
アバター
2013/01/22 07:20
雪が降らないで良かったな♡
今日は・・・・・
リラックマだ・・・・

Z〜 Z〜〜
アバター
2013/01/22 01:04
ぼのちゃんこんばんは~^^

あらら^^;ぼのちゃんうつりが。。^^;;;

でも妨害電波?みたいだね~^^
ぼのちゃん人気ものだからね~^^;

気にしない気にしない~^^(笑)
アバター
2013/01/21 23:55
こんばんは~。
今週もよろしくお願いいたします。

・・・覚えあるんですか、困りましたね。。。
でも、可愛いだけでも恨まれる事がありますからね。。。

妨害電波に負けずに頑張って下さい~。
アバター
2013/01/21 22:21
それはbonoクンの気のせいじゃない???
bonoクンってそんな悪い子じゃないでしょう?
自信持ってね!!(=^・^=)
アバター
2013/01/21 22:19
∑('◇'*)エェッ!?bonoちゃん、そんなに悪いことしてたの~!!貴熊なのに~!!?
知らなかった……(。・w・。 ) ププッ
アバター
2013/01/21 22:17
あはは。
たくさんあるの??
人気ある人って、同じ位恨まれてたりするのかな。。。

いや、bonoちゃんはそんな事ないと思うよ~^^
アバター
2013/01/21 21:55
覚えあり過ぎなんだ Σ(・ω・ノ)ノ
まぁ立ってるだけで怨まれる世界だしw
アバター
2013/01/21 21:32
癒されに来ちゃいました^^

もしや、まだアナログ…?www
アバター
2013/01/21 21:25
きっと良くなるよ((´∀`*))
それより右側の赤いポッチは?
まさか・・・笑
アバター
2013/01/21 21:04
ミカンが食べたい。
アバター
2013/01/21 21:03
ハイビジョンカメラじゃなかったんですね^^;

それより、受像機の問題のようにも見えますが?
アバター
2013/01/21 20:01
お〜〜
予報が雨に変わって良かった!
bonoは雪が苦手だからね。

夕食はカキフライだったんだ。
美味しかったよ♡
アバター
2013/01/21 16:41
っと宇宙の誰かが可愛いbonoくんに嫉妬しているのね!

人の着ぐるみはキツいんだw
でもやっぱり私はお耳が有った方が安心するbono❤
アバター
2013/01/21 16:29
電波障害だね。
謙虚になるといいよ。
アバター
2013/01/21 16:12
赤猫這わせるぞ!
って言葉知ってる?
アバター
2013/01/21 16:09
あららー 
bono君 そんなに恨まれる事しちゃってるの?
・・・って言うか あまりにも人気なんで 誰かがねたんでるんだよ

キット!
アバター
2013/01/21 15:18
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエそんなbonoちゃんが恨まれるなんて・・
(・へ・;;)うむ もしかして
誰かに悪戯でもしちゃった(〟-_・)ン?
アバター
2013/01/21 15:11
こんにちは!
昔のテレビは映りが悪くなると
角をバインバイン叩いたものですw
今じゃ考えられないね
アバター
2013/01/21 14:39
お〜〜
なんだか・・・・
お腹が一杯で・・・・・
Z〜〜
アバター
2013/01/21 14:24
∑('◇'*)エェッ!? 恨まれることいっぱいあるの?
考えすぎなんじゃない?^^
アバター
2013/01/21 14:20
Σ(゚д゚lll)妨害電波?
そんな事が出来る位の相手に逆恨みされるなんて
bonoさんが大物だという証拠ですね^^

・・・月の出ていない夜はお気を付けて^^;;
アバター
2013/01/21 14:09
某国からの、サイバー攻撃だ!
アバター
2013/01/21 12:37
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
確かに乱れてますね…w
とりあえず電気屋さんに見て貰いましょう^^
恨まれる事してたんですね…w
アバター
2013/01/21 12:08
たしかに、一昔前の画面になってる^^;
わたくしが直してしんぜよう!ちちんぷいぷい~・・・( ̄0 ̄;アッ・・無理でした
アバター
2013/01/21 12:07
(○´艸`)

おもちろぃ 背景の使い方だぼのっ!♪…___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪
ちょこっと 知恵袋に しまわせてもらっとこ!ヾ(≧∀≦*)
アバター
2013/01/21 12:01
こんにちは♪
電波の調子が悪いのですね~^^;
本当にTVみたいな面白いフレームなのです^^

bonoさんが恨まれるなんて><
そんな事は無い無いなのです✿
アバター
2013/01/21 09:11
え~恨まれてないでしょう~
アンテナか電波障害じゃないのお~

テレビのCMに出演??なのかな??
アバター
2013/01/21 08:51
bonoちゃんが、恨まれるなんて・・・。
人気者だから、人気がない人の嫉みかな~^^;

そんなに画像が乱れると、「bonoファンクラブ」から、苦情が殺到するかも!?
アバター
2013/01/21 08:17
せっかくの熊前がだいなしですね。

ぜひ、最新式のTVに買い換える事をお勧めします^^

しかし…恨まれている覚えもたくさんあるのか…^^;
アバター
2013/01/21 08:13
ホンマや???
ボノちゃんが、オリの中にいるみたいww

恨まれちゃってるの???
沢山ありすぎて、覚えてないんだ?

どっかで、イタズラでもしたのかな?(笑)
アバター
2013/01/21 07:50
覚えがたくさんあるのかw
アバター
2013/01/21 06:20
 ディジタル放送になったらノイズがなくなるのかと思っていたら、スカパーのノイズと同じで格子模様のが出るんだな!とリアで思ってたんですw
 だからwww、ニコッとのテレビって昔ながらのアナログ放送のノイズですから、お肌のこととか女優さんがHD放送で緊張するような心配はご無用ですねwww
アバター
2013/01/21 05:54
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
画面の乱れがすごいですね
できのわるい初期不良品だったりして・・・ww

カカオの合成アイテム ホットチョコができました^^
けっこうかわいいのですが・・・昼間に湯気が見えなくなっちゃいます><
今日から新しい週ですね♪今週もよろしくお願いします
㋜㋢㋫゚配達(๑・‿・๑)でーす♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.