Nicotto Town



おんまく

 第12回今治市民のまつり「おんまく」  が、きたる8/1(土) 8/2(日)に、おこなわれます。詳しくは、今治市のホームページ「行事」  または、youtubeで「おんまく」を検索して!(手抜き)  
  ケービイン(私の仕事です)は、裏方さんですので・・・・・・あとは、ご想像ください ^^

アバター
2009/08/09 20:17
nia このヒトは危険人物だから、
心を許してはいけませんぞ・・・
www

アバター
2009/08/07 13:01
えらさんのお友達だったのね
(≧ω≦ )
これからもよろしくね~^^
アバター
2009/08/07 10:27
オイラの立ち回り先のあしあとまで
毒牙にかけてますな?

ううむ・・・
アバター
2009/08/03 01:10
オイラの部屋のあしあと、たどって
声かけまくってますな?

悪い子だ・・・

アバター
2009/07/28 20:19
今治ですか!
懐かしいです、昔アパレルやってたときに、縫製工場がありましたw

楽しいイベントになるといいですね~^^v
アバター
2009/07/28 14:19
お祭りなのに、お仕事大変ですね。
でも、警備は大事な仕事なので頑張って下さい。
アバター
2009/07/28 08:14
へぇ 見てみようっと^^
アバター
2009/07/28 01:57
(〃^∇^)o彡☆あははははっははははははははは

ありがとうございます。
アバター
2009/07/25 20:48
ピンクちゃん
  私が生きてる間においでよね^^
アバター
2009/07/25 17:03
神である。
アバター
2009/07/24 20:12
やっぴ~

今治のお祭りだったのですねぇ。

大学時代の友人が、今治で新居を構えました。

結婚式以来 会ってないので、・・・・・・いつかは、今治に~と考えてるピンクです。(●^o^●)
アバター
2009/07/24 12:42
やれば出来るじゃないですか・・・
いい感じですぞ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.