Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きょうもこんな感じ

四川省 で遊びました。

スコア
53680
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:52
今回の称号
曙光に 西方の キャラバン
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/01/21 09:03

54000いきません(;一_一)

#日記広場:四川省

アバター
2013/01/27 22:56
こんばんは!明日から1月最後の週の仕事が始まります^^;ぽちっ!
アバター
2013/01/25 09:51
おはよう^^

回復、何よりです❤
あとは、美味しいものいっぱい食べてれば大丈夫~♪

イスは飾るの大変そうだけど、お豆がビー玉みたいにキレイなので頑張ります☆
アバター
2013/01/25 07:14
おはよう。

風邪 治っても疲れは残ってるかも知れないから無理せずにですよ。

オニビンゴ始まってたのを忘れてました。
思ったより簡単にビンゴになりそうです。

アバター
2013/01/24 22:54
こんばんは^^
Rockは風邪ひかない人で もうひいたのが何年前かもわからないくらいです~笑
でもインフルも流行ってるから気をつけないとね~
注射イヤだしな^^;ぷっ・・・
アバター
2013/01/24 22:04
こんばんは♪stpです^^
風邪だったんですね・・・あまり無理せず・・・
アバター
2013/01/24 20:21
風邪大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
アバター
2013/01/24 20:10
こんばんは^^

インフル流行ってるようですね。
お大事にしてください><
アバター
2013/01/24 07:18
おはよう。

風邪は睡眠が第一かも。
ゲームのやり過ぎは良くないかもね。
アバター
2013/01/23 23:26
こんばんわ!駆け足巡回で失礼w

風邪?お大事にです!
アバター
2013/01/23 20:08
こんばんは。風邪、お大事にしてくださいね。
stpとお水のお届けです☆
アバター
2013/01/23 18:18
こんばんは^^

大丈夫ですか?
お天気メチャクチャで、体調管理が追いつきませんよね。
悪化しないように、あったかくしてお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2013/01/23 07:27
おはよう。

54000の壁なかなか超えられないですよね。
チャレンジ有るのみかも!


アバター
2013/01/22 23:20
こんばんは。農園の方もご褒美が有ると良いですね。
コメント見るまで、気が付いてなかった (^^;)ゞ

アバター
2013/01/22 22:56
Rockと同じだね~^^;
54000ちょぃってのあるけど・・・
いつもはそのくらい~

絶対ランクインなんて無理だよね?笑
アバター
2013/01/22 17:49
こんばんは^^

あと、一息な感じがもどかしいんですよねo(TヘTo)

今日は、雪→雨...おかげで道路がぐっちゃぐちゃです┐( ̄ヘ ̄)┌
アバター
2013/01/22 07:12
おはよう。

こっちは雨降り。
東京も雪じゃなくて雨ですか?
アバター
2013/01/21 23:50
こんばんは。ギリギリになってしまった(^^;)ゞstpとお水のお届けです^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.