Nicotto Town



No.343 メガカカオ☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
×
C×○○○○×
D○○○○○×   家
E○○○○○×
F×○○○○×
G××○○○×
H×××○○
I ××××○

 開花済

△ 開花前 
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/01/21 13:27 No.343 メガカカオ G-5

カカオは、植えてて楽しいくらいメガってくれるから好き❤

4パック購入して、5メガGETです♪無料でメガった1本を含むと、

6/41という成績です♪ 昨日よりちょっと成績は落ちたけど、

これだけスムーズにメガってくれると、もっと作ろうかな?!と

思っちゃうもんね~^m^

運営も北風と太陽のお話に気が付いたのかしら?

ただ、お気に入りのホットコーヒー(ふんわり動く湯気)は、

あの出来で180Pなんだし、このショボイホットチョコに、

300P以上かけるのは、なんか納得出来ないから、

このくらいメガって、良い気もするけどね…(^_^;)

あと、メガ雪の結晶花1個&メガカカオ2個ですo(^o^)o




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.