Nicotto Town



椿

画像

椿の花を育てました。

赤い色が映えますね!
冬の庭にピッタリ。

これで雪景色だったらもっと綺麗でしょうネ。

メガ化を育てて、いつか手持ちの椿を作りたいデス☆

アバター
2013/01/26 13:24
ミントさん。
わぁ!どうもありがとう♪
小さい泡立て器、嬉しいデス!!
さっそく使ってみますネ♪
いつもありがとうです^^

白ガチャはハマるとある意味コワイですね(笑)。
みんな揃えたくなっちゃう~☆

椿の花は凛としたイメージで和チックですよね!
今はカカオを育てています。
湯気が動くホットココア、やっぱり憧れデス。
がんばるゾ~!!アヤ
アバター
2013/01/24 21:16
椿が整然として綺麗だね!
カカオも植えたんだ!
メガ化アイテムの湯気が動くホットココア可愛いよね~♪

初めて白ガチャしたんだ!
ドキドキしたでしょ~?( ´艸`)
白ガチャは服が出ると全部揃えなきゃ。。
そう思うと躊躇して今回ガチャ回すのやめちゃったw

小さい泡立て器が2つあったから1つプレゼントするね^^
よかったら使ってちょっ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.