Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


64歳7ヶ月


何をしなければならないというのも変だし、かといって何かしたのかといわれれば何にもしていないような感じで、だけど何かをしてたらどうなのかという問いも問いかける気力が無い。何かってなんだろうとも考えたくない。
どうせあと少しで無になる。

アバター
2013/01/22 01:12
息してるし、歩いてるし、パソコンしてるし。
人生ってそんなもんじゃないですか?
P.S.ツィズラーズのことでしょうか。ゲロマズですね!
アバター
2013/01/21 19:55
生きてきたことに意味があると信じましょう^^

それぞれみんな違うけど生きているということは人類の存在に関わっているのだから・・・

何をしなければはどうなるかを考えずにやってみませんか?

明日から走ってみる?

結果良くても悪くてもやった後に付いてくるしね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.