Nicotto Town


メルトのアジト


初心にかえる


おっかしーなー(・_・)

金髪の頃はハッキリ言ってめっちゃくちゃモテたのにさ、今の完璧なイケメルトになったらさーーーっぱりモテなくなちゃってさー。
マジでモテなすぎて毎日失神だよ。

・・・あれかな。モテてたあの頃みたいに毎日「ステキ」数を記録してみようかな・・・
そうしたらおそらくみんなもメルトくんの悲しみを痛感してくれると思うんだ。
さっそくやるよ!


今日のステキは 1 でした。   1の人ありがとう・・・(泣

アバター
2013/01/22 18:48
ましゅ
んー・・まぁそうだけどさー(・_・)

あー、アレか。
子供ばっかだから大人の男の魅力が理解できないんだな!
そうか、なら仕方ないな!(・∀・)
アバター
2013/01/21 23:57
れんかちゃんを嫁にもらっちゃったから落ち着いちゃったのね・・・
(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
アバター
2013/01/21 21:52
LEAFGさん
あらら、時間がニアミスってる!

ありがとう、お蔭でステキが3になったよ、れんかもしてくれたからさ・・・
身内だけだよ、かっこいいって言ってくれるのは・・・

どこクズせばいいの ?!
アバター
2013/01/21 21:50
完璧だとかえってモテないかも・・・^^;
すこしハズシを入れると
いいアクセントになるんじゃないかな?

私もステプ押しました^^;
アバター
2013/01/21 21:48
そら
とりあえず、なんで「パネェ」知ってんだパネェ!(◎_◎)

おお、1の人はそらか・・・  かなり悲しい話だなパネェ・・・
半ズボン・・・ 似合わないからもっとスルーだよきっとー(-_-)
やっぱ金髪の時は幼くてかわいくて気安かったんだなーきっと。
まぁそうかといって金髪に戻す気もないし、モテない人生送るか~パネェ
アバター
2013/01/21 21:11
それ、きっとそらだ…w
何でだろーメルト君がタウン歩いてたら絶対ステキ押すけどな~!
みんなタウンにただつっ立って、ステキ押されるの待ってるだけじゃつまらないよ~(>_<)
せっかく何十人分かステキ押せるんだから、シャランシャランさせていこうよ!パネェ!
完璧過ぎるのがいけないのかも…半ズボンとか履いてみたら違うかも…w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.