Nicotto Town



51コイン獲得 0121

スロット で遊びました。

獲得メダル
5040
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
17
シチュー
9
ピザ
11
刺身
15
チキン
7
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2013/01/21 22:27

玉子焼き17回


今日は玉子焼きとお刺身が人気だったね♪
寒さがちょっと緩んだのでシチューが少なかったかな。
なになに?寒さが緩んだ次の日は雪になることがあるから、準備した方がいいって?
にゃーる。いいところに気がついたね^^ スコップを準備しようかな。
そして何より大事なのは、ほらそこの屈強そうな君っ。
明日の朝、雪が積もっていたら、いつもより1時間早く来てね♡

アバター
2013/01/22 19:39
店長、雪かきなら、男爵も使ってやって下さいましw
北国育ちで雪かき慣れてますからねぇw
屋根の雪下ろしも任せてって感じらしいです・・・

食材の準備よりは、役に立ちそうwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.