Nicotto Town



間違え探し(´・ω・`)


http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/01/21/photo.jpg




正解は・・・
タイトルの色が違う?
ナンバーが違う?
右下の記事が消えてる?

いやいや。そんなんじゃなくって
先週発売の7号と今週発売の8号の内容が一緒な事
これは東京だけなのか?

そもそもこんな間違えがありえるのだろうか?(´・ω・`)笑

アバター
2013/01/25 00:00
>denkoさん
Σ(=゚ω゚=;)ぎくっ

オークションでは1000円以上の値がついているらしいけど
まゆゆ以外AKBに興味がない僕にはただの古紙なので後で回収に出します(´・ω・`)ぇ

↑写真は永久保存に♪笑
アバター
2013/01/23 01:06
なんか持ってるだけで違法になるとか噂(w)もあるので
このブログごと消去して、その本はお宝にして下さい。 w
アバター
2013/01/22 23:39
>denkoさん
なるほど。やっと理解しました☆

問題の少年の手ブラ写真が7号に載ってましたΣ(=゚ω゚=;)
こりゃ確かにレア写真です☆笑☆しかも現役AKBΣ(=゚ω゚=;)
この7号は一部発売された後に発売禁止になって、写真を削除した8号が今週発売になったんで
写真以外全く同じ内容になったんですね♪

見せたいけど少年の手ブラ写真をUPしちゃまずいだろうな~(。・ω・。)笑
アバター
2013/01/22 01:26
ヤンマガで河西の表紙が、裸の胸を少年の手をブラ代わりにして隠したような
写真で物議をかもし、至急回収されたというようなニュースを見たような…?
そのドタバタでこんな変な間違いが起きたような気がする。

どうせなら手ブラの方の表紙を見て見たかった。 w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.