Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


いちぶで流行中(?)のアニチュ~


どうかな~?

帽子と髪と上着と靴、
ブラウスとストッキング、
スカートと手袋…

う~ん?

同系色を一緒に使わないと
着こなすの難しい~><

アバター
2013/01/23 20:44
こんな帽子見たことないです❤
素敵なコーデですね❤
アバター
2013/01/22 23:26
ああ、
アニマルチューリップハットか・・・
なんだと思った★
アバター
2013/01/22 12:12
アニメ中毒かと思ったww
アバター
2013/01/22 09:31
アニマルチューリップですか・・・。

すごく似合ってますよ!
アバター
2013/01/22 06:55
ねこやまさんらしい大人っぽいコーデですね(*´ω`*)

私もちょっと頑張って流行に乗ってみましたよ
アバター
2013/01/22 05:10
おぉvv オトナっぽいですv そうか、こうやってあわせればいいのね~(←思いつかないらしい ^^;
アバター
2013/01/22 01:31
リリース時に「いらない子」扱いだったアニチューも
当時はアイテムも少なくてあわせられる服が少なかった
だけかもしれませんね。
アバター
2013/01/22 00:36
おぉ~、ここでもアニチュー♪

やはりこれは難しいアイテムなのですね(^^;
(私は持ってないので遊べない~)

ステキに着こなしていらっしゃるかと思います(^^
アバター
2013/01/22 00:36
うん。いい感じ~
アバター
2013/01/22 00:34
おおー♪
可愛いですーw

私も流行に乗っかってみようかしら。。。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.