Nicotto Town



女子会報告♪

画像

最近ヒツジ学園で建物に登ってる人を見かけるようになり
今度の女子会はこれに決定♪・・・
ところが今まで閑散としたイメージしかなかったヒツジ学園が
混んでる混んでる(>_<)

何度も飛んで、やっと合流できましたが、合流できなかった方もいらしたみたいでパラレルなんとかならないものでしょうかね。

今回の女子会は久しぶりに建物登りとなりました♪
ここは左右から割と簡単に登れるんですよね^^

皆さん登りを習得したら入口のアーチに飛び移ったり
相変わらずのオテンバぶりでした^^

11時半過ぎにビーチに移動♪
珍しくビーチボールがあったので、
ボールを使って海に入る技をやったり
浮き輪の上に皆で乗って、おしくらまんじゅう状態で
お喋りしたり♪

強制終了になるまでご一緒できました


この女子会は皆さんと会えるので
私自身も楽しみにしています♪
これからも続けていきたいと思うので
よろしくお願いします  

               さち

アバター
2013/03/26 21:07
温泉 今日で終わっちゃいますよー。
今度はどんなイベントでしょうかね?
初めてのニコタでの季節を楽しみたいと思います。^^
アバター
2013/03/25 20:01
こんばんは~^^
アバター
2013/03/25 20:01
こんばんは~^^
アバター
2013/03/23 21:41
さちさ~ん(。◠‿◠。)ノ”
久しぶりに、さちさんの足跡を見て嬉しかったですよ♫♩♬
私も…現在、なかなかinできない状態です(◞‸◟ㆀ)
自由にパソを使えないのと…体調不良(花粉症etc...)に風邪も引いてしまったりww
3月の激務が終わり…少しホッとしたら、風邪!(。◕ˇ0ˇ◕。)もぉ~嫌になりますww
今は…咳が続いて辛いですが、4月までには治したい(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)ノ゙
お友達の皆さんにも会ってないですし、巡回も時間がなくて…してませんww
今日は、少しだけ時間ができたのでお邪魔しました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
また、お会いできる日を楽しみにしています(ღˇ◡ˇ)
アバター
2013/03/22 20:19
さちさんこんばんは^^
伝言ありがとうございました!本当にお久し振りでした。
無事さちさんがINされてとても嬉しいです(*´∀`*)
お時間に余裕がもてましたら、また是非遊んでくださいね^^
ご訪問もお待ちしております^m^
アバター
2013/03/21 23:22
こんばんは。
少しお時間できたのでしょうか…

また女子会をお願いしますね^^
温泉女子会とかよさそうですが…会うのがたいへんでしょうね^^;
アバター
2013/03/21 20:00
こんばんは^ ^
お変わりありませんか?
もう桜の季節になりましたね。
季節の変わり目、寒暖差も激しいので
風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2013/03/21 16:42
こんにちは^0^

訪問ありがとうございました^0^
アバター
2013/03/21 16:15
こんにちは~
お久しぶりです^^

だいぶ体調はよくなりました~
ありがとうございます♪

女子会楽しみにしてますね~
アバター
2013/03/21 06:23
おはようございます!
息子は交通事故の後遺症で体調を崩し代わりに警察に行ったりと忙しいです。
私は何とかなっていますので大丈夫です^^
ご心配くださりありがとうございました。
アバター
2013/03/21 00:37
さちさん、こんばんは^^

こはる温泉のてぬぐいは特別ページで受け取れますよ^^
http://www.nicotto.jp/event/march2013/coharuonsenthanks.html
イベに1回でも参加してれば受け取れる…ってありました^^

ご確認くださいねぇ^^
アバター
2013/03/21 00:22
こんばんは^^。
ふやけちゃうくらい、親子三代で、のんびり温泉に浸かってきました~^^。
リアの桜も咲き始め、ウキウキする季節ですね^^。
お忙しそうですが、くれぐれも、お体に気を付けてくださいね^^。
またお会いできるのを 楽しみにしていま~すヽ(^o^)丿
アバター
2013/03/20 22:58
こんばんは^^

気づけばもう桜の季節…あっという間ですね^^;
アバター
2013/03/20 14:23
こんにちは^-^

訪問ありがとうございます^-^
アバター
2013/03/20 13:59
こんにちは^^

さちさん、二コインできる時間が作れたのですね(*^-^*)
イベ参加されてるなら、頭のせ手ぬぐいはゲットできますね~^^

是非みんなで温泉に浸かりたい~~www
…って、そこまでのお時間は難しいですかね^^;…(;;クスン
アバター
2013/03/20 10:28
さちさ~~~~~~ん!
聞こえた?^^;
ど~~~し~~~て~~~ま~~~す~~~か~~~あ~~~?
あははは^^
たまにはINしてください・・・、いや、毎日、INだけはしてほしい;;。
・・・・・・・・なんて、無理言って、ごめんなさい^^;。
アバター
2013/03/20 10:18
早くのんびり出来る時間がとれますように。
アバター
2013/03/15 19:53
こんばんは^^

最近落ち着いてコメもできなかったのですが、今週は比較的ゆっくりしてます♬

中央イベ広場に温泉が湧いたので、是非みんなで「いい湯だナ❤」をしたいものです(*^-^*)
さちさんはまだお忙しい時期継続中でしょうか(;;
是非二コインできますように(*^-^*)
アバター
2013/03/14 21:32
さちさんこんばんは^^
こはる温泉に浸かれるようになりましたよ^^
さちさんも癒しにたまにはいらしてくださいね~^^
アバター
2013/03/10 16:19
さちさん、おひさしぶりです^^。
今、ニコタでは、庭の花を収穫すると、
かなり高い確率で、桜の種をもらえますよ~^^。
是非是非植えてみてください^^。
体に気をつけてね^^。
アバター
2013/03/09 23:32
こんばんは^^。
ニコタは桜が満開ですね^^。
うちの娘も、やっと、サクラサク❀^^❀二重の喜びを感じる春です^^。
また、そのうち女子会楽しみにしています^^。
花粉症やもろもろ、、、気を付けてくださいね^^。

アバター
2013/03/05 07:50
おはようございます^0^
しばらくお休みします^-^
アバター
2013/03/01 09:41
おはようございます^0^
3月です
今月もよろしくお願いいたします^0^
今日は風が・・・・春一番だそうです
アバター
2013/02/26 14:36
こんにちは^0^
お天気なのに寒いです><
アバター
2013/02/25 22:23
さちさ~ん^^
どうしていますか?
またお話したいですぅぅぅ^^。
アバター
2013/02/22 17:12
こんにちは^0^
まだまだ寒いですね^-^
アバター
2013/02/19 16:27
こんにちは^0^
また雪が降ってきました><
アバター
2013/02/18 15:59
こんにちは^0^

お休み明け
冷たい雨が降っています^0^

アバター
2013/02/16 20:23
さちさんこんばんは^^ご無沙汰しております。
今日はちょっと息抜きでウロウロしております^m^
お元気でいらっしゃいますか?
今日はお天気でしたが北風が強くてとっても寒い日でした><
お風邪などひいていらっしゃいませんか?
また、女子会で一緒に遊べる日を楽しみにしております^^
アバター
2013/02/14 22:51
お元気ですか?
チョコのお届けです~^^どうぞ~^^
アバター
2013/02/14 21:21
こんばんは^^

気持ちのチョコをお届けします。
いつもありがとうございます!!
アバター
2013/02/09 17:56
こんばんは。
このところお忙しい様子…お体お大事に。
アバター
2013/02/07 22:22
こんばんわ^^
寒かったり 暖かかったりして
体温調整が大変です~^_^;
こうゆう時に風邪 ひくんですよね・・・
気をつけてくださいね(*^_^*)
アバター
2013/02/06 22:38
こんばんは~
気温差が激しいですね・・
お体に気を付けてくださいね~
アバター
2013/02/06 18:11
こんばんは^0^
雪は積もらず
雨になって良かったです^0^
アバター
2013/02/06 10:20
おはようございます。

今雪が降っています…
またタウンでスキーやりたいですね^^
アバター
2013/02/05 22:44
こんばんは。
先日は久しぶりだったのに
留守にしてて すみません。
マロさんとぽめさんちに行ってました。

お願いがあります。
「伝言板」というブログを立ち上げて
頂けないでしょうか。
タイトルと趣旨が違うので
何となく言葉を残し難いです。
私だけかな、すみません。^^;
アバター
2013/02/04 22:37
こんばんは^0^

元気で何よりです^-^
アバター
2013/02/04 20:44
昨日は偶然にもお会い出来て嬉しかったです^^

中央イベは4つ位パラがあったのですよ~
があこにゃんなんて本当に「おやすみなさい」って言ってたんだもの(*^-^*)
(・∀・)ナイス!なタイミングでした☆彡
アバター
2013/02/04 19:56
ここのところタイミングが合わず女子会欠席しがちです><
でも忘れないでね~!
行く気は満々ですから!
前回はパラレルの波をかいくぐれなくて残念でした。
2月は家族のことでちょっと忙しいですが頑張ります!
アバター
2013/02/04 01:32
こんばんわ^^
お久しぶりです。
お元気でしたか^^

いろいろと覚えましたよ
でも まだまだ修行の身なので
教えてくださいね(*^_^*)
アバター
2013/02/04 00:11
こんばんは。
お会いできてよかった~。
だって、本当にあと何秒かで消えるところだったんですよ。

明日、ブログにしますね。
13人も集まって、壮観でしたよ。
アバター
2013/02/03 23:34
こんばんは^^

早速ヒツジ学園に行ってみました~♪
登れるみたいでした…が、混雑していてじっと観察してました^^;
テントの上で動けるようになって、ルートが少し変わったみたい??
また楽しみが増えました。ありがとうです^^
アバター
2013/02/03 23:10
こんばんは。
お忙しいようですね^^;私もけっこう忙しくて…みなさんに不義理しています…
また皆さんと集まっていろいろ教えていただけると嬉しいです…
アバター
2013/02/03 17:57
さちさん
ご無沙汰しています^^。ごめんなさい^^;。
お元気ですか?
もう明日は立春ですよ~^^。
なんやかやと早いものですね。
早く春がきてほしいですよね^^。
アバター
2013/02/02 10:00
さちさんおはようございます^^
今月もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

さちさん主催の女子会は本当に心から楽しめる、
癒しイベントのひとつになっています。
建物登りもそうですが、ニコタの楽しみ方をたくさん教えていただけて、
楽しみがぐっと増えてゆくのが嬉しいです^^
これからも是非是非ご一緒させて頂けたらと思います。
また是非お声かけてくださいね^^ 楽しみにしています^^
アバター
2013/01/30 19:07
こんにちは^0^風邪ひいてませんか?
アバター
2013/01/27 18:47
こんばんは~^^
アバター
2013/01/25 22:14
こんばんは^^

ヒツジ学園は2日前から登れなくなっちゃったみたいですね;;
タウンで話してる方がいました(聞き耳^^)

貴重な体験になりました~♪
改めて、ありがとうございました^^
アバター
2013/01/24 18:13
こんばんは^^

昨日、復習しに行ったら、なんと登れず;;
微妙に位置が違うのかしら…また頑張ってみます^^
アバター
2013/01/24 14:14
こんにちは^0^
昨日は巡回お休みしちゃいました(^_^;)
アバター
2013/01/22 23:04
さちさ~ん
その日、呑み過ぎて寝てしまいました・・・
ごめんなさいね><
アバター
2013/01/22 22:11
こんばんわ。
体調を崩し留守にしてました^_^;

女子会 参加出来なくて残念でした。
みなさん楽しかったみたいですね(*^_^*)
またイベントよろしくお願いします。
アバター
2013/01/22 21:55
一昨日はついつい広場の最後まで居ちゃいました(*´艸`)w
楽しい一夜を有り難うございました♪

ヒツジ学園の建物登りは本当に偶然というか、
前日に登り方を教えてもらったんですよね~^^;
女子会では復習も兼ねて登ったのでしたw

ドレスコード…いつも考えるのが大変かもしれませんが、
ある程度指定しちゃったほうがいいのかもしれませんね^^;
持ってない方はパンツスタイル…とかでも…ね^^
…着替えに戻るのもパラのせいで善し悪しですね…^^;

ビーチボールを使う技は何気にうろ覚え状態になってます^^;
たまたま知り合いの知り合い…的な方にお手伝いしてもらったのに~!
頑張って覚えたいです^^

また是非多くの皆さんとオテンバしたいです^^
アバター
2013/01/22 18:01
こんばんは^^

この大きな校舎に登れないのかな~なんて思っていたので、
教えていただけて嬉しかったです^^
また復習してマスターしなくっちゃ♪

むむむ…ビーチで…なんですと???
最後までご一緒できなくて残念><
また次回教えてくださいませ。

いつもいつも、ほんとうにありがとうございます!!
アバター
2013/01/22 14:22
こんにちは^-^

またの開催楽しみに待ってます^0^
アバター
2013/01/22 10:32
こんにちは^^
女子会の写真、たのしそうです。みなさんが登っていて楽しい!!
出かけていたので参加できませんでしたが、報告を読むのがまた
楽しいです。

いろいろな「わざ」があるので、ニコタは奥が深いですね♪

またお会いできるときに、よろしくお願いいたします^^
アバター
2013/01/22 09:01
あー、ビーチに移動してたのね・・・
23:50にやっとニコタにINできたので行ってみたのですが知り合いはおらず。
あ、一人見かけましたが彼女も必死で飛ぼうとしていたので声をかけませんでした。
ドレスコードは上りやすい格好だったと思うのですが皆さんジャージですね^^
私もジャージで参戦しようとしたのですよ^^;
アバター
2013/01/22 08:57
せっかく会えたのに、皆さんとお揃いにしたくて
着替えに帰ったら、パラレルで結局戻れませんでしたが;;
楽しそうな様子を拝見できて
ちょっと参加できた気分を味わえました^^。
ほんとうにいろんな裏ワザがあるんですね^^。

次回はもうぜったい戻ったりしませ~ん!!
またぜひ教えてくださいね^^。



アバター
2013/01/22 04:02
いろいろ教えていただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/22 00:36
ありがとうございました。^^
写真を撮った時は 人少なかったんですね。

テトラポットに乗れるようになりたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.