Nicotto Town



うちすけ画伯の登場

画像

久しぶりにうちすけが絵を描いています。
みんな周りに集まって絵の出来栄えを眺めています。
今日は農作業がお休みです。

前にいただいた濃厚モンブランをもって来たので一緒に食べるように勧めています。
焼き芋なら、そこにできています。

アバター
2013/01/23 07:02
絵心満載な風景ですね^^
アバター
2013/01/22 23:08
あ、うちすけ画伯久しぶりですね、
和気藹々な雰囲気で良い感じです。
アバター
2013/01/22 21:51
間違いなく、うちすけ君はジンより絵がうまいですねー
上手に絵を描いてみたいなー(。・・。)うらやましい
アバター
2013/01/22 21:21
画伯の腕は相変わらず素晴らしいんでしょうね。
師匠がいるんですかね~。
独学でここまで腕を鍛えたとなると、相当な才能ですね!
アバター
2013/01/22 21:19
お庭も楽しい~♪♪♪
アバター
2013/01/22 18:46
うちすけ画伯絵お上手ですね。
みんな集まって楽しそうです。
アバター
2013/01/22 12:28

納得 わかりました

うちわさぼてんの うちすけくんね 三人居る子達ですね 
アバター
2013/01/22 11:42

ユリエさんの ファミリー楽しそう

うちすけくんは どの子ですか? 知らなくてごめんなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.