Nicotto Town



アルティメイト


ちょっとマイナーなスポーツ
アルティメイト
知り合いが、日本代表になり
少し勉強しましたが、ビックリ

フリスビーを使った
アメフト+サッカー+バスケ
のような競技ですが
審判がいない!
全て自己申告制なんだそうです

大きな大会では
やはりもめることもあるとか・・・
なんで審判をおかないのか?

・・・・・・ナゾです

アバター
2013/01/23 10:55
サエさん ありがとうございます

趙マイナーなんで、競技人口が少ないこともありますが
その方は、ご両親も選手だったので、幼少期から練習していたみたいです

一応、ゴルフのように審判はいなくても、選手の自主性に任せるみたいですね^0^
アバター
2013/01/23 08:37
少しの反則はアリって事なんでしょうか?(笑)
審判をおくと逆にとんでもなく試合にならないとか?(^◇^)
知り合いの方が日本代表なんですか!
凄いですね♪
応援頑張って下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.