Nicotto Town



昨日の出来事。


朝イチでinしたら当時買いそびれて最近ずっと求めてた
ピンクの月うさぎのカチューシャが成立してました♪
あとは三毛猫とフワフワゆきぐまの不成立の山w
1~2点以上入れる気ないししゃあないわw
ま、そのうち~って感じ(*'ー'*)ふふっ♪
それから用事があって出かけたんだけど
うちから縦の大きい通りに出るまでって
ちょっと行っては行き止まりのあみだくじのような道ばっかで
京都が碁盤の目だなんて誰が言ったよって感じでイライラするんだけど
昨日はちょうど目的地の信号の所に出られたので大当たりでした(*^^)v
買い物して~帰って来て~お風呂洗って~野菜茹でたりして~
ようやくパソに向かったら接続が確認されない。
ん~?何~?ってルーター見ると
なんか明らかにつぶれてますって感じに全てのランプがカチカチ点滅してて
一旦電源切ってまたつけてもカチカチしてて
説明書読んでもそんな現象はどこにも書いてないし
まあ見るからにつぶれてるし新しいの買いに行って接続し直しました(;´・ω・)
そしたら前よりちょっと早くなったみたいで
ちょうど22:00からももクノのUSTがあるって告知があったからわーい♪って思って
早くお風呂に入って待機してたら
22:30からに延びて(*ˇ◕д◕)/ェ~゚+。今日は早く寝ようと思ってたのに~と思いつつ
しょうがないからちょっと1杯やりながら待っててやっと始まった!ィョッシャ━( p`д´)q━!!
と思ったらいきなり部屋の電気が切れて蛍光灯換えても点かないし
予備のに付け替えたけど小さいから薄暗~い(´・ω・`)
去年も点かなくなって修理に出したのにまたかよ~(;´Д`)
なんなん?年にいっぺんつぶれるの?ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
こないだは水槽のヒーターがつぶれたし
電子レンジもなんかカタカタゆってるし
もうあっちもこっちもいきなりつぶれるのはやめて~~~ヽ(;´Д`)ノ

アバター
2013/01/23 16:35
>ノアさん
ありがとです~ヾ(*´∀`*)ノ
当時白黒灰だけ買ってピンクを買わなかったんだけど
今更手に入れるのには苦労しました~(;´∀`)
アバター
2013/01/23 09:49
月うさぎのカチューシャ
ゲットおめでとうございます^^
可愛い~~~♡~♡
アバター
2013/01/23 08:59
>みかんタソ
うん、アニチューに+αで奮発してスネークブレスも入れてみた!
アバター
2013/01/23 08:56
>tamanaさん
ありがとです~♪ヾ(*´∀`*)ノ
このワンピは上半身の柄がなかったらカンペキだったのにといつも思います。

ホント電化製品って1個つぶれたらあっちもこっちもつぶれるんだけど
なんなんでしょうねえ~?(;´Д`A ```
アバター
2013/01/23 00:01
月うさかぁ
なに入れたの?
アニチューかっ
アバター
2013/01/22 22:19
フリマ成立、おめでとうございま~す^^
すっごく愛らしいコーデですね^^♪
ステキです~♡

その後はちょっと災難でしたね^^;
続くときってどうしてこう続くんでしょうね。
アバター
2013/01/22 22:06
ありゃ、書いてる間にzokoさんが~(゚∀゚)
ありがとです~♪
いあいあ、これより古いもの出したんで~www
私は応募はぶっこむし出品は大安売りのフリマ下手で有名ですよ~(どこでw)
アバター
2013/01/22 22:03
>「なんで私だけこんなに? 私何か悪いことした?」なんて思いたくもなっちゃいますよね。
え~全然思わないですwww
何で私だけ目玉が出ないの!?何で私だけメガらないの!?何で私だけミラクらないの!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
とはしょっちゅう思いますが!www
アバター
2013/01/22 22:02
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`月うさカチュ フリマ成立 おめでとうございます~♪:*:。*
  それって ものすごいですよネ~~~~~~(*✪o✪*)~♪
    ののさん!フリマの天才!!!!!!!!  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ~~~❤

  とってもお似合いღ 可愛いです~~(*´▼`*人)
アバター
2013/01/22 20:18
災難続きで大変でしたね。 お見舞い申します。
「なんで私だけこんなに? 私何か悪いことした?」なんて思いたくもなっちゃいますよね。
(-∧-;) ナムナム と、少し祈ったほうがいいかもよ? 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.