Nicotto Town


しまじろうが可愛い


サークル用


テーマは「夜の静かな夏旅行」です!!
今冬だから寒気する



あれ・・・・・







後ろにあれがある・・・・・・・・・・・?

アバター
2013/01/26 18:54
サークルからお邪魔します!

静かな夜にティアラがあってオシャレですね~

あれは、今フィンランドに帰るところなのかしら。
アバター
2013/01/24 21:53
サークルからこんばんは!

涼しげなコーデ・・・と思ったら・・・。

あれ・・・いましたね。

大人っぽくてすてきなコーデですね。
アバター
2013/01/23 20:41
サークルからこんにちは。

夏なのにサンタ
・・・・ってことは南半球ですね??
モノトーン基調なぶん、王冠がすっと
目に入って、高貴をも感じます!
アバター
2013/01/23 09:19
サークルからおはようございます。

どれだろう。

静かな・・・って言うイメージがすてきに表現されていますね。
アバター
2013/01/22 20:16
サークルからこんにちは。
「あれ」ってなんだろう……トナカイ的ななにかかしら?
モノトーンですっきりまとまっていてすてきですー☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.