Nicotto Town


日記です。


貢献度

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/01/21
順位 種類 貢献度
51位 貢献度ランキング
(日)
49,608pt

51位でした

アバター
2013/02/04 15:52
プレゼント企画の件で、お知らせです。
何度も、ごめんね。

実は、57番の方が、2コメ、書いてまして。
その後、76番までの方が、1番ずつズレてきてます。

なんで、58番は無し。
そういうコトになるんで、
書いてくれた番号に1つプラスした番号が、自分の番号。

そう思って、了解の方、お願いしますね。

アバター
2013/02/03 15:25
プレゼント企画に参加、ありがとうね。
久しぶりの開催ですww

ある程度、人数が集まったら、締め切るんで、
それまで、お待ちくださいませ。

ブログにも書いたけど、
こいった企画は、今後も開催するつもりだから。

お気軽に、参加してやって下さい。

一等賞、当たりますように!!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.