Nicotto Town



心が温まる小説



 

 心が温まる小説……。

 わたしは推理小説や、ハードボイルド、ホラーなど、ミステリー系の

小説しか読まないので、心が温まりませんw

 児童書なら思いつくのがいくつかあります。

 わかったさんシリーズ、おばけシリーズ?(おばけのコッチ ピ・ピ・ピ

など)、ユミのおしゃれノートシリーズ、しずくの冒険、おふろだいすき、

十五少年漂流記などでしょうかね。全部、子どものころわたしが読ん

だ本なんですけどねw

 大人になったら、まあ上述した本しか読まないから心が温まるどこ

ろか、毎日悪夢を見ます(>_<)

 みなさん、なにか心がほっこりする本、ありますか? ぜひ教えて

ください。好きな本もよかったら教えてねぇ。

アバター
2013/01/23 20:52
心温まる絵本なら知っています。

「おまえうまそうだな」 です。

小学校の時、読んでもらったと娘が本屋で指したので

立ち読みしたら、涙が出そうになって、危なかったです。

アバター
2013/01/22 20:56
ナミヤ書店の奇蹟(東野圭吾)は、ちょっちファンタジー入っているけど、
心が温まるよぉ(๑◠‿◠๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.