Nicotto Town



ゆじゅののほほん日記


子供たちの休みの間に、海やプールに行く予定なので先月末からダイエットをしてます(^^)v

・・・・・が昨日の夜、旦那さんと話をしてたら焼き鳥の話になって無性に食べたくなってしまい、近所にある焼鳥屋さんに旦那さんが買いに行ってしまい・・・・・食べちゃいまいた(T_T)

11時過ぎに・・・しかも旦那さんはビール、私はチューハイのおまけつき(+o+)

おいしかったけど、かなり後悔です(;_;)

よ~し!!今日から気持ちを入れ替えて頑張るぞ~!!!

アバター
2009/07/26 01:02
かかさん

お菓子・・・この年になっても大好きで困っちゃいます(+o+)
私も夜に食べないように・・・と思ってます(^。^)y
アバター
2009/07/26 01:00
ルイナさん

あれ?ルイナさんもダイエット中ですか?
お互い頑張りましょうヽ(^o^)丿
アバター
2009/07/26 00:59
シルヴィーさん

子供がいるとやっぱ海やプールは行きますね~(>_<)
最近新しくできるプールはいろいろ遊べるものがあって大人でも楽しいですよ♫
アバター
2009/07/24 16:34
がんばれーー!
私も夜中のお菓子、2週間はガマンしてます!
毎年、海とプールはガンガン行ってるけど、長袖ラッシュガードと長めのサーフパンツで、お肉けっこう気にならないよー。
アバター
2009/07/24 15:27
昨日食べ過ぎたのなら今日は少し控えめにしたら大丈夫!
お互いダイエット頑張りましょう♪
アバター
2009/07/24 15:24
あらら・・^^;やはり、食べ物の誘惑は負けちゃいますね^^;

海やプールですか~。私は、結婚してからと言うもの
全く行ってませんね~^^;
まあ、水着を着れる体系ではないので仕方ない^^;

頑張ってダイエット成功させて、楽しんできてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.