Nicotto Town



フリマ成立


ウェディング一式

一式コーデしてもらえるとありがたいです。

ありがとうございました^^

アバター
2013/02/02 17:44

 コメント記事見れなくて来たのかこなかったのか分かりませんが、

 色々とお手数掛けました、御免なさい
アバター
2013/02/02 17:28

 そうでしたか、

 不快な気持ちを何度もさせてしまい申し訳ありませんでした.
アバター
2013/02/02 08:19
別にコメントが張られてもどうも思いませんがね というか交換の前にキャンセル禁止なんてみても聞いてもないです。 交換成立かは人それぞれの取り方があると私は考えます。
アバター
2013/02/01 23:18
ついでにいっておきますが、プレ企画につかっているものはかぶっているといいましたし、交換成立したわけでもないアイテムを交換してはいけないなんて聞いたこともありません。そんなこといったらそういうかたいっぱいいると思いますよ。 色のこともいいましたよね、コメントがバラバラで意味がわからなかったと。 同じこと何回も棚にあげないでください、すべて理由話しました。
アバター
2013/02/01 23:05
都合が悪いなんて違いますが。私の家は家族共用のPCなのでやめろといわれたのでやめたまでです。なんでもかんでもこちらが悪いようにしないで下さい。元は私が悪いです、すいませんでした。 でも貴方が悪いこともありますよ? 
アバター
2013/01/23 19:21
ありがとうございます^^

次のドレスも可愛いです^^
アバター
2013/01/23 03:05
こんばんは、ローズクレアですかね?

可愛いですよね、ヴェールもすごくいいです!^^
アバター
2013/01/22 19:39
ありがとうございます^^
アバター
2013/01/22 19:39
おめでとうござます(๑´ω`๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.