Nicotto Town


メルトのアジト


明日からマッチングイベント


楽しみだけど、前回のさークリスマスの背景が秀逸すぎたこともあって、今回は期待しない方が良さそうだと推測w
なんでかね、たいてい、いいのとそうじゃないのと交互みたいにこう、波っていうかさ、くるよね。


今日のステキは「1」!  1の人ありがとう☆ (泣

アバター
2013/01/23 20:21
ましゅ
ありがとー(-_-)

新作・・・ もう見てきたけど、ましゅの好みだとは思わないかもー。
少なくとも男子はダメだ。スタイルが悪すぎてモッサリッシュだー
アバター
2013/01/22 23:57
おめでとう!ステキ1の人!!

去年のマッチングでもらえたのはチョコレートの背景だったねぇ
今年はなんだろう?
とにかく明日の帰宅が楽しみなような、そうでもないような・・・
あ、でも新作も出るのか・・・ちょっぴりどきどきー
アバター
2013/01/22 22:03
LEAFGさん
えー ホントかなーww
期待すると裏切られるからなー・・・
アバター
2013/01/22 22:02
そら
ありがとう・・・(T_T)

ねー、次こわいよねーw
そそ、ジェンダーなかわいさ希望!
アバター
2013/01/22 21:38
意外とサプライズになるかも・・・^^;
アバター
2013/01/22 21:23
ステキ!2になったかな^^
だよね~クリスマスイベの背景が良さすぎて、バレンタインのが心配だよ…;
男アバでもちゃんと着こなせる可愛いアイテム希望!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.