Nicotto Town


潮風と太陽


白ガチャの結果(四日目のプレゼント終了)


受付は終わっていますので、欲しいといわれても出せません。
ごめんね。

なお、一部のお友達用に確保してある分は待ってても連絡がなかったので、こちらから書き込みに行きますね。

----------------------------------終了しました---------------------------------------------

プレゼントにはいろいろと反響がありましたが、このアカウントでまわした分については、ダブり分をほぼ全部配り終えました。

でも一部にまだ欲しい人が居るみたいなのでサブアカから玉突きをしてみました。
( )内の数字は既に配った数なので ×2(-1) の表示だと余分は無しと言う事です

-------------------------------------------------------------
※海賊にゃんこのフレーム ×6(-5)
※パイレーツマント×5(-4)
※パイレーツ帽×2
※パイレーツの眼帯
※肩のせオウム×2
※船長のフック×2(-1)
 船長のヒゲ
 焼きイカ帽子×3(-1)
※こうもりのフレーム ×6(-4)
 小悪魔のしっぽ
※サルのぬいぐるみ×2
 サスペンダースラックス ×2(-1)
 ギンガムチェックマリンシャツ ×7(-1)
 かいぞくせん ×5(-2)
 お宝のどうくつ ×3(-1)
※海賊にゃんこポシェット×2(-1)
※アイランド帽
※元気なひまわり
-------------------------------------------------------------

上で※印が有るのは、以下のアイテムをプレゼント移動した分です。

 肩のせオウム
 小悪魔の羽
 サルのぬいぐるみ
 パイレーツマント
 パイレーツブーツ(mens)
 パイレーツの眼帯
 パイレーツ帽
 海賊にゃんこポシェット
 元気なひまわり
 アイランド帽
 船長のフック
 屋台のたこ焼き
 こうもりのフレーム
 海賊にゃんこのフレーム


これだけ移動してます。
なので×2(-1) であっても先頭に※があれば余分は一個あります。
皆さんに配れるだけの余裕はないので、ここから先は個別に交渉ですね^^

アバター
2009/07/24 23:27
ありがとうございます^^
すごくうれしいです><
なかなかでなかったので。
また、kikuさんの欲しいのプレしますね。
いいのもってないけど><
感謝です^^
アバター
2009/07/24 23:17
あららら

催促されちゃった^^;
しょうがない。今日のうちに贈っちゃうことにしよっと。

こんどなんかいい物ちょうだいね。mirukuさん、
アバター
2009/07/24 23:06
まってます^^
アバター
2009/07/24 20:21

パイレーツ帽
肩のせオウム
船長のフック
サルのぬいぐるみ
海賊にゃんこポシェット
アイランド帽

まだ残ってるのはどれ??
交換求めます><

アバター
2009/07/24 17:28
kikuさん。
そうでしたか^^;
無理言ってすみませんでした><;;
了解です(*ω*)!!
また、機会があればお願いします!
アバター
2009/07/24 17:24
規子さん。こんにちは。

ごめんね。
それって既に余分の在庫が無くなったか、元々一個しか持っていない物なので無理です。^^;

もう白ガチャは回さないので最後の一個は出せませんT_T
アバター
2009/07/24 17:24
わかりました^^
こちらこそ無理を言ってごめんなさいでした><
アバター
2009/07/24 17:21
雪菜さん、こんにちは。
サルも行き先はある程度決めてあるので、ごめんなさい。
今回は殆ど行き場が決まってしまいました。
アバター
2009/07/24 17:20
mirukuさん。ブログにかいといたけどもうちよっと待っててね。
アバター
2009/07/24 16:44
kikuさん。
そうですか、了解です^^
えっと、それでは・・・・
  船長のヒゲ パイレーツの眼帯 こうもりのフレーム をお願いしてもいいでしょうか><??
  無理でしたら、全然かまいませんので
  よろしくお願いしますorz
アバター
2009/07/24 16:40
はじめまして^^
もし余っていたら、サルのぬいぐるみ
を譲っていただけないでしょうか??
アバター
2009/07/24 16:29
マントが届きました。
ありがとうございます。
ブログまで読んでいただいて、とても嬉しいです♪
アバター
2009/07/24 16:29
はなさん。おくっときました。
何事もポジティブに考えましょう。
きっといいことありますよ。
アバター
2009/07/24 16:25
すみませんでした。
こちらから、友達申請いたしましたので、よろしくお願いします。
アバター
2009/07/24 16:23
こんにちは!
肩のせオウム、ひげあまってませんか><
やはり、今日もでなかってので、あれば、お願いしたいです。
アバター
2009/07/24 16:15
規子さん、こんにちは。

パイレーツ帽は確かに一つ余分がありますが、ちょつと出しづらいです。
以前からのお友達が欲しがっていたのですが、連絡まち状態なんです。
ごめんなさい。
アバター
2009/07/24 16:12
いえいえw
こちらこそ無理なお願い言ってしまって
すいませんでした><
アバター
2009/07/24 16:10
あやなさん。こんにちは。

流石に目玉を始めての人にはちよっと出せないです。ごめんなさい。
アバター
2009/07/24 16:05
アイテム届きました><
ありがとうございました><
アバター
2009/07/24 15:54
かおりさん。こんにちは
こうもりのフレームとかいぞくせんをプレゼントしますね。
ポシェットは競争率が高そうなので、保留しておきますが多分むりです。
アバター
2009/07/24 14:57
はじめまして、こんにちは。

パイレーツマント
さるのぬいぐるみ

どちらでも構いませんので、譲っていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
アバター
2009/07/24 14:52
こんにちわ^o^
ひそかに、海賊王に憧れている規子です 何

パイレーツ帽 船長のひげ  を譲ってはもらえませんか><??
レア系もよろしければ、お願いしたいのですが・・;;
交換も可能です(*ω*)b
よろしくお願いします。
アバター
2009/07/24 14:48
無理なことはわかっているのですが・・・
目玉アイテムって余ってますか?
まだ1つも出ていません><もしいいのであれば譲ってくれませんか?
ダメでしたらスルーでいいです。
アバター
2009/07/24 14:48
初めまして^^
こうもりのフレーム
海賊にゃんこポシェット
かいぞくせん
を譲っていただきたいです><
どうぞよろしくお願いします><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.