Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


天気予報は外れましたね・・・^^;


予報では
今日は大雪だったはずですが・・・

朝、ちょっとみぞれみたいなのが降っただけで
積雪にはなりませんでしたね・・・^^;

今回は天気予報が当たらなくて
良かったと思います^^

アバター
2013/01/23 23:44
くりんさん
まぁ、おおげさな予報は
とりあえず警戒しておけよ、って
ことでしょうかね・・・^^;
アバター
2013/01/23 23:39
takaseiさん
浜松は暖かいのですね。
愛知は関ヶ原の吹き出しで雪が降り・・・
静岡市は山(3000m級)から雪が降り・・・
なのかもしれませんね^^;
アバター
2013/01/23 23:36
リラックマニアさん
普段雪が降らないところは
たまに雪が降ると一大事ですので
予報が外れてよかったです。
アバター
2013/01/23 23:33
ヵヮィィゎね☆さん
助かりました^^
アバター
2013/01/23 23:32
うさSさん
雪が積もると交通障害が
大変ですからね・・・
予報が外れでよかったです^^
アバター
2013/01/23 23:30
おのさん
子供の頃は雪が積もるとうれしかったですが、
大人になると積雪は困りますね^^;
アバター
2013/01/23 23:28
メタボエムさん
おお、17℃だとほとんど春ですね^^
アバター
2013/01/23 23:28
zoko*さん
平日積もったら困りますね^^;
スキー場以外の雪は勘弁です・・・^^;
アバター
2013/01/23 23:26
美枝子さん
よかったですね^^
アバター
2013/01/23 23:26
Yoshiさん
そうですね、あまり気温が下がらなかったし、
外れてくれてよかったです^^
アバター
2013/01/23 06:13
この前の大雪がはずれたから、おおげさに予報したっていう感じですね… (^_^;)

アバター
2013/01/23 01:50
こんばんは、
伝言板のコメント読んでたら、雪は、降らなかったってのが、多かったです。
私のところは、雪降らないから、あまり関係ないけどね。
去年、愛知県と静岡市で、雪降ってたのに、浜松市では降ってない時あった…(なんで?)
アバター
2013/01/23 01:19
お住まいの所では天気予報が大雪との事でしたが、
雪も積もりすぎると日常生活に支障が出かねませんので、
今回ばかりは天気予報が外れてホッと一安心ですよね。
アバター
2013/01/23 00:41
助かりましたねぇ( ● ´ ー ` ● )
アバター
2013/01/22 23:18
こちらは雨ですみました^^
ちょっと覚悟してたんですが、予報が外れてホントに良かったです。
またあんなに降っちゃったらねぇ・・・(´・_・`)
アバター
2013/01/22 22:58
あまりたくさん降られても困りますよね><
積もらなくて良かったです^^
アバター
2013/01/22 22:45
よかったですね
うちのほうは、気温17℃まで上がって
暖かかったです。
アバター
2013/01/22 22:39
(●´∇`)b ホント!よかったです~♪
 お休みの日の雪は 嬉しかったりするけど…
 平日の雪は 困ります~~(x_x;)
アバター
2013/01/22 22:36
良かったですね~^^
アバター
2013/01/22 22:34
そうですよね。^^

天気予報は、大外れで、良かったですよね。

南からの暖かい風が、気温を上げてくれたみたいですね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.