Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ギンブナ4位とかランクイン・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2013/01/15 ~ 2013/01/21
ギンブナ
順位 大きさ
4位 ギンブナ 29.80cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
     ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛

ギンブナ     4位
タニシ      16位
アブラハヤ    28位
コイ       76位
キンギョ(赤)  92位


惜しい!(´;ω;`)

成人式帰りのシャッチー
のために釣り堀を根こそぎ釣り上げた
戦うニコット釣り人ふらんふらですw

ギンブナの自己ベストを更新してもまだ4位ですか・・・。
釣った翌日だけは1位だったのにうががo< ・ω・ >oビローン ←ダメージゼロw

今回のレア魚はロリータ金魚・・・?( ゜ω゜)
ニコタ民にロリ萌えしろということですねわかりますv(*ノωノ)キャッ

・・・園?(#^ω^)ピキピキ ←


さて、今年はニコタからのCコインなお年玉もなく、
それでいて明日は2月限定服多分3500Cコインの発売ですか(≡д≡)
アゥゥ

まさかお年玉見落としてたなんてことは・・・?(・ω・;≡;・ω・)ナイヨネ?ネ?

明日はバレンタイン仕様に向けてメンテだそうですね節分の立場h(ry ←
 

アバター
2013/01/22 22:50
惜しいね それでも十分に凄いよっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.