Nicotto Town


11111


心が温まるなんとか


今読んでるやつは、心はいいから体を温めよう。だしなあ。
ん?
出だしが温泉なのだ。
んでもって、吹雪の中で天狗と問答――

…怨霊退治ものに何を期待しているのだ。
中身は殺伐に決まっておろう!

雪蛇はかわいいけどね!
首に巻かれたい☆

アバター
2013/01/23 21:57
雪蛇は1000年生きて竜になれるところで人間に見られてしまい
天の怒りを受けて死んでしまったのです。
このままでは死に切れない!と
天狗にお願いして、神様にもう一回チャンスを~

いろいろあって(この辺がメインの話w)、竜になれた雪蛇でしたが
それはそれはミニサイズのかわいらしい竜だったのでした☆
みたいなwww
アバター
2013/01/23 21:50
雪蛇てなんかファンタジーですね。かわいいだろうなぁぁ。
アバター
2013/01/23 21:20
船長が今読んでるのは、温泉から上がると天狗が待ち構えていて
唐突にクイズを出す。

主人公は「はんにゃはっけよー!」とかゆって天狗をお祓いする。

すると雪の中からヘビが出てきて、可愛いから「ヘビさん、あなたの首にボクを巻いて下さい」と言う。

そんなブログです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.