Nicotto Town



にこっと釣り(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+128

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
7.64cm
ブルーギル
1
16.85cm
カワムツ
3
18.46cm
オイカワ
1
17.89cm
ヘラブナ
1
30.01cm
コイ
2
58.53cm
ニジマス
2
59.50cm
グッピー
2
4.79cm
ネオンテトラ
1
2.58cm
ハクレン
1
70.55cm
ロリータ金魚
1
13.87cm
2013/01/22 21:49

珍しくレアがはやめにつれましたヘ(ё_ё)ノ ワーイ♪


アバター
2013/01/23 19:20
いつも温かいメッセージ有難うございます<(_ _*)>
19日の夜に39℃の熱が出て病院に行き、インフルエンザと診断され手当てを受けました。
普通なら1日で熱は下がるのですが、今回はそうはいきませんでした。
還暦を過ぎての開腹手術には抵抗もありましたが、やはり体力が伴わないようです。
お越しいただく皆さんに、お返しのメッセージをお届けすることもできず心苦しくおもっています。
自分がされて嫌なことは絶対にしないつもりで頑張ってきましたが…
返って非誠実なこととおもいました。
真に体力が回復するまで、クローズすることにいたしました。
本当ごめんなさい…
誠に勝手なことですが、元気に戻ってきた時にはまた交流していただければ幸いです。
力を振り絞って!

アバター
2013/01/23 10:17
hanakoさんも、釣れたんですね(^_-)-☆オメデトー!

3倍デーでないのに、私も釣れて、びっくりですよぉ^^よかったよかった。

アバター
2013/01/23 05:22
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤


アバター
2013/01/23 03:05
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ いいな~♪ 今日1時間かけて釣りしましたが・・・
 ロリ~タ金魚ちゃん釣れませんでした(T-T*)ウウウ

明日は休みなので頑張ってGETするぞwwww

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2013/01/23 01:29
ロリータ金魚、初日ゲット おめでとうございます。\(^O^)/

1匹でも早めに釣れると、ずっと気が楽になりますね。(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.