褒められて、スイッチが入った私。
- カテゴリ:30代以上
- 2013/01/23 13:51:11
いくつになっても、人から褒められることは嬉しいです。
書類を書かなくてはならない事情がありました。
基本となる書式は決まっているものの、内容は自分が作成しなくてはなりません。
・・・・。自信ありません。
私が素直に言うと、
「それでは、下書きの時点で持ってきてもらえれば。私で良かったら確認しましょうか」
と言ってくれるじゃありませんか。
おおお~~~。神様ぁぁ。
資料を参考に、あちこちパクリながらも。
仕上げて、持参しました。
「おお。いいじゃないですか。特に最後の1行がいいですね」
とお褒め?の言葉をいただきました。
今日は予定外の出来事があって、慌ただしいながらにも。
朝いちの「褒め言葉」のおかげで~。
なんか、調子いいぞぉ。
そんな幸せ気分の昼下り。
これから、まだやることいっぱいだ。
でも、ガンガン頑張れそうな気がします♪





























みたいですよ。特に女性はそうみたいですね。
だから、私もいい部分はできるだけ褒めるようにしてます^^
ふみふみさんもガンガン頑張ってくださいね☆
オラはライター持っている、煙草には必需品。
どんどん自信がついていけば
楽しいですね。
怒られたり愚痴言われるより
そうやって伸びていきたい。
いくつになっても褒められるのは、うれしいものですね。
僕は現在病気療養中なんですが仕事上褒められた経験がほとんどなくて
復職に不安を感じています。
自信が無い事を一生懸命やって、それで褒められるって、
かなり嬉しいものですよね。
やる気スイッチ、押されちゃいましたね♪