Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



褒められて、スイッチが入った私。

いくつになっても、人から褒められることは嬉しいです。

書類を書かなくてはならない事情がありました。
基本となる書式は決まっているものの、内容は自分が作成しなくてはなりません。

・・・・。自信ありません。

私が素直に言うと、
「それでは、下書きの時点で持ってきてもらえれば。私で良かったら確認しましょうか」
と言ってくれるじゃありませんか。

おおお~~~。神様ぁぁ。

資料を参考に、あちこちパクリながらも。
仕上げて、持参しました。

「おお。いいじゃないですか。特に最後の1行がいいですね」
とお褒め?の言葉をいただきました。



今日は予定外の出来事があって、慌ただしいながらにも。
朝いちの「褒め言葉」のおかげで~。
なんか、調子いいぞぉ。

そんな幸せ気分の昼下り。
これから、まだやることいっぱいだ。
でも、ガンガン頑張れそうな気がします♪




#日記広場:30代以上

アバター
2013/01/24 23:49
褒めるって仕事ができるようになる一番のスパイス
みたいですよ。特に女性はそうみたいですね。
だから、私もいい部分はできるだけ褒めるようにしてます^^

ふみふみさんもガンガン頑張ってくださいね☆
アバター
2013/01/24 21:22
んっ・・・ライターになったかな?

オラはライター持っている、煙草には必需品。
アバター
2013/01/23 21:50
^^♪
アバター
2013/01/23 20:55
けなされるより褒められて
どんどん自信がついていけば
楽しいですね。
怒られたり愚痴言われるより
そうやって伸びていきたい。
アバター
2013/01/23 14:34
はじめまして。広場から来ました。ヒロユキです。よろしくお願いします。^^
いくつになっても褒められるのは、うれしいものですね。
僕は現在病気療養中なんですが仕事上褒められた経験がほとんどなくて
復職に不安を感じています。
アバター
2013/01/23 14:00
褒められれば、のびる子なんです!って感じかな^^
自信が無い事を一生懸命やって、それで褒められるって、
かなり嬉しいものですよね。

やる気スイッチ、押されちゃいましたね♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.