Nicotto Town


しょぼっち


癒し系


今は文字の少ない癒し系タッチの物が読みたいですね。

金子みすずさんの「みんな違ってみんないい」とか

優しい言葉をたくさん見たいですね。

アバター
2013/01/25 10:26
優しい絵の絵本なんかもいいよね~^^
アバター
2013/01/25 08:37
NHKの教育テレビEテレはあなどれませんね。40歳越のおっさんですがおじゃる丸に癒され
絵本寄席で5分の落語は録画して随分貯まりました。
NHK教育テレビは頑張ってると思います。
アバター
2013/01/25 00:38
金子みすゞ、いいですよね。
子どもが出来て朝の教育チャンネルをよく見るようになってからは
にほんごであそぼを見て金子みすゞをたくさん目にするようになったんですけど
とっても素敵な詩ばっかりでいつも感動してます^^
アバター
2013/01/24 11:09
しょぼっちさんアニョハセヨ。
ハンヒュジュちゃんのトンイ見てるんだね。
シュウ吉は見逃しちゃいました。
坊ちゃんもうしゃべるの?
アバター
2013/01/24 06:13
お子さんといっしょに見られる絵本、童話がいいのでは。。。

やっぱり、宮沢賢治さんのものがいいですね♫

アバター
2013/01/23 20:38
佐野洋子の「100万回生きた猫」とかもいいですよ~。
大好きな絵本です~
アバター
2013/01/23 18:11
こだまでせうか の作家さんだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.