Nicotto Town



可愛い~♪


可愛くって買っちゃったよ(*^^*)

もっと欲しい物あったけど
コインが無くなっちゃうので
とりあえずこれだけ♪

子供の頃
こんな 髪型に憧れたな~(*´∀`)

アバター
2013/01/25 14:38
真っ赤な☆りんごさんへ

色が違うだけで 雰囲気が全然違っちゃうし
色違いが欲しくなっちゃいますね!

この髪型、リアでしたかったなぁ^^
アバター
2013/01/25 14:35
バニラさんへ

かわゆいでしょ~!?
もう、すぐコインなくなっちゃいますよ~(;^_^A
アバター
2013/01/25 14:34
アッサムさんへ

色違いや色々欲しくなっちゃいますね^^;
パラソルとかも欲しかったけど予算オーバーであきらめました^^;
アバター
2013/01/24 23:10
可愛いものばかりで、迷っています。
全色欲しい感じですね!
リアでできないから余計・・・・
アバター
2013/01/23 23:30
かわゆいですね♪
アバター
2013/01/23 20:31
今回の新作可愛いですよね~
迷いに迷い、試着しまくりました^^;
お姫さまヘアですよね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.