Nicotto Town



もうここらで潮時かしら・・・


と、思ってしまった2月限定のラインナップ・・・
私は2009年のロリ服のせいで課金するハメに陥ってしまった人なんですが
それがデザイン盗用で差し替えになってから
思わず課金するハメに陥ったその元のロリ服と同等かそれを超えるものを求めて
毎年2月限定に期待を寄せて来たのですが
今まで満足できたものは出たためしはなく
更に今年は見た途端にタイトル↑のセリフが頭に浮かび・・・(;^ω^)
セリーナがもっとチョコボックスとチョコケージのようなゴージャス感に溢れていればなあ・・・
チョコボックスはいいんだけど持っても半分くらい見えないし何持ってるんだかって感じだし
チョコケージもいいんだけどこのタイプのって何でいつも足だけ出るんだろ?
地面に付いててくれたら鳥かごに閉じ込められた感じでいいのに
何で中途半端に足だけ・・・
プードルはさすがのニコタクオリティだし。
にゃんこのスケート靴にしても普通もっと可愛く描ける筈なのに。
ボンネットとパラソルだけ色を吟味して買おうかな。
同じ色でも前に買ったのといつも全然色味が違うからちゃんと合わせてみないとね。
シスターは足まで隠れる長さだったら良かったのに
パンプス履いてる足元が嫌いなのでこういうコーデしか無理(;^ω^)
ああ、よく見たら相変わらず腋毛出てるなあ~(;´・ω・)

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

あああああゾーイにボンネット合わせたら文化人形風でいいかも?
と思ったら色が合わねええええええ_| ̄|○il||li

アバター
2013/01/24 18:07
ブログ広場からです(ノ´∀`*)
今回は今の処、小物購入に留まっていますね(´・ω・`)
セリーナは好みですが少々質素感が否めません(-_-;
アバター
2013/01/24 13:56
>ももあんさん
ももあんさんも嫌ですか( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
靴なんか付けてくれなくていいのにね~
アバター
2013/01/24 13:54
>みかんタソ
やたら多いし今までと同じ色ばっかなのにどれも今までのとなかなか合わないとゆー(´・ω・`)
スイートゴシックとは合ったけど他のピンクと全然合うのがないわ~
アバター
2013/01/24 13:49
>いっせいさん
切符!私もどっかで「来年までとっといてね」って見ましたよ~w
「来年って!?∑(゚ω゚ノ)ノ」って、めっちゃ思いました(;^ω^)
アバター
2013/01/23 22:26
パンプスの足元 嫌ですよね。。。
靴履かせないでほしいです(^^;
アバター
2013/01/23 21:19
色数がやたら多いのに
淡すぎる色ばかりだから
手持ちのアイテムと合わないのがウツよのぅ

旧ゴシックって「0円」なんだよな・・
と、ひさびさに思い出したわw
アバター
2013/01/23 20:29
天使が悪魔を従えての図、素敵ですね♪
こおふわふわ悪魔、使えるね!
天使の輪とカチューシャが併用できるんだね。 これいい!

ニコットも中途半端なものや変なもの随分作るよね。
今ふと見て訳がわかんねぇ~! ってのが
去年12月のイベント特典でもらった「メリークリスマス号の切符」。
「来年までとっておいてね!」というような言葉が、サイトのどこかに書いてあったのだが、
これっていったい何なのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.