Nicotto Town



今年のシスター服


今年のシスター服はブラウン系でちょっと地味です。
靴が気に入らないので替えたら、服がなくなってしまいあわてました。
服とセットだったのです。
一粒のチョコをもって教会に行き、マッチングを成立させました。
チョコレートファンタジーという背景をもらいました。

アバター
2013/01/24 10:10
かわいいよ^^
アバター
2013/01/23 22:58
私は茶色が好きなので、優しい感じがして気に入りましたよ♪
でも靴は合わないですよね^^;
そうですか・・・!服とセットなんですね(@_@;)

まだ教会に行っていないので行かなくちゃ~~(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/01/23 22:55
チョコレートファンダジーはこの背景でしょうか?

実際のプリースト/シスター服はこの色のものもありますが
見た目では昨年の濃青のほうが目立ちますね。
昔は黒もあったようです、どの色が好みかはその人次第なので
好みの色とデザインのものを身につければ良いかと思います。
アバター
2013/01/23 22:48
そうですね。
ブラウンで出るとは思ってなかったので少々違和感が^^
靴も合わないような気がします。
慣れれば良いかなww
アバター
2013/01/23 22:24
茶色好きな私にとって、今回のシスター服は嬉しいです♪
が、靴はセットで替えられないのですね。ちょっと残念です(´・ω・`)
もらえる背景、かわいらしいですね(*´ω`*)
私も今からタウンに行ってもらってきます!
アバター
2013/01/23 22:21
靴と一体の全身服だったのですか。
買ってからまだ試着してなかったので着てみようかな。
1粒チョコも3色あって良い感じですよね。
あっ 教会行ってなかった。
早速行ってこようーと^^
アバター
2013/01/23 21:55
そうそう、私も靴がねぇ~^^;
丈も中途半端だし、あ、コサージュも隠れちゃうね><
アバター
2013/01/23 21:04
良かったね!
アバター
2013/01/23 19:45
こんばんは
コメントありがとうございます♪

落ち着いた感じもユリエさんにぴったりですよ
アバター
2013/01/23 19:43
ブラウン系もなかなか良いですね^^
アバター
2013/01/23 19:29
いつもありがとです^^

パッと見
何処ぞの私学の制服にも見えました*^^*
アバター
2013/01/23 19:20
今年のシスター服はチョコレート色何ですね。
手持ちのチョコと背景とよく合っています★
アバター
2013/01/23 18:17
シスター服、去年のが良かったですよね~ ^^;

明日から、鬼ビンゴが始まり、2/7からバレンタインイベントもあるそうで、楽しみです^^
アバター
2013/01/23 17:59

清楚な感じが ユリエさんにぴったりよ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.