Nicotto Town


メルトのアジト


やはり男子は見捨てられているのか


うむ(・_・)

今週の服はメルトくんとしては納得がいかなかったので、お楽しみはまた来週かな。
まぁどうせね、課金アイテム更新が来週だからいいんだけどさ。

ところで2月のC服、あれは悪くないね。買ったから土曜日にでも着てみようかな。


今日のステキは「2」でした。お2人さん、ありがとう☆

アバター
2013/01/24 21:37
そら
おかえりー(・∀・)ノ
うん、あのC服はあったかそうだし悪くはないと思う。
しかし有料の方は・・・
なーんかなー・・・ バランス悪いんだよなー、スタイルも悪いし。
もっとスキっとビシっとなるだろうよ同じ服でもさ。
来週の方がいいのかなあ??  期待はできなそうだけど・・・
アバター
2013/01/24 21:36
みーやさん
でーすーよーねー・・・
あれじゃぁ男子アバ使ってる人買わないよー・・・
そそ、男子にも色の展開があるだけで今よりは売れますよね!
もうちょっと考えてほしいなあ・・・
アバター
2013/01/24 20:43
無事に郡山から帰ってきたよー眠い(-_-)゜zzz…
女子はロリータ服で可愛いのに、何で男子のは微妙なんだかね~…
C服はバレンタインで着れそうだし、そらは買っとくよ~♪
あの手持ちのチョコを全部揃えたい…w
アバター
2013/01/24 06:06
広場から(^^♪

ですよねーー・・・・
女性もの見て可愛いなって思って男物って切り替えたら
(*´д`)え・・・無いじゃん・・・・せめて靴共用にしようよ・・・・
って思いました^^;

1月なんて酷かった。。。
もっとメンズも考えて欲しいなぁ。。。
アバター
2013/01/23 21:42
LEAFGさん
そりゃそうだと思うけどさ
どうせ出すならもっとかっこいいの出せば
ここなんて中味みんな女なんだしね、買うと思うんだよねー(・_・)
スタイルが悪いんだよなー・・・上下のバランスも悪いし・・・
アバター
2013/01/23 21:40
男はファッションに
お金かけないからなぁ・・・^^;
・・・それは私だけかな?^^;
アバター
2013/01/23 21:14
あいごんさん
でーすーよーねーー(-_-)
まぁいつものことなんですけどね・・・

とりあえずお楽しみは来週です・・・
アバター
2013/01/23 20:54
こんばんは^^
確かに少し男性アイテムの気合が足りていないように感じましたね^^;
来週に期待ですね♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.